sometime somewhere
~いつかどこかで~
Reload
teacup. [
掲示板
] [
掲示板作成
] [
有料掲示板
] [
ブログ
]
投稿者
題名
内容
youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
]
《前のページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次のページ》
全99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
なんか、懐かしくて
投稿者:
kaz
投稿日:2009年 5月15日(金)22時34分9秒
何気なく検索していると、「伝えて・・・」歌っていた人が近くにいるなんて、ビックリ。
私は県南ですが。あの唄は良かったですねぇ~、B面の曲も良かった。
今では、このレコードは宝物です。
はじめまして
投稿者:
まよ
投稿日:2009年 2月25日(水)20時16分43秒
アゲイン で検索してみつけました。「伝えて・・」私もオフコーススペシャルで知り、今でも歌えます。歌詞も全部覚えています。歌えます!!録音したカセットで持ってますよ。
同じ県に住んでいるなんてうれしいです。
見逃した!
投稿者:
くりちゃん
投稿日:2008年12月29日(月)00時45分23秒
今年の「クリスマスの約束」の放送を見逃してしまった!
どんな内容だったのでしょう。
復刻!!
投稿者:
KANAE
投稿日:2008年 9月23日(火)08時24分58秒
さすがにそれはないでしょう。
くりちゃんさん、お久しぶりですね。
復刻はムリですが、聴く手段なら・・・
良かったらメール下さいね。
オフコーススペシャル
投稿者:
くりちゃん
投稿日:2008年 9月18日(木)21時26分53秒
私もオフコーススペシャルで「伝えて・・」を聞きました。
高校の授業中にノートに歌詞を書いた覚えがあります。
曲のタイトルが知りたくて調べたけど、当時は結局わからなかった。
「伝えて・・」のCD復刻したのでしょうか?
びっくり!
投稿者:
KANAE
投稿日:2008年 9月16日(火)11時31分20秒
自分のHPなのにほったらかしですみません。
一年ぶりにおそるおそるこの掲示板を見ると、
何ともタイムリーにきゃらみるさんからの書き込み。
きゃらみるさん、覚えていてくださってありがとう!!
>P.S.今更CD入手って出来る術は有りませんか?
>可能であれば紹介下さい
もちろんありますよ~(^_^)v メール下さいね。
聞きました(^^)v
投稿者:
きゃらみる
投稿日:2008年 9月11日(木)13時58分5秒
伝えて・・早速聞きました。
(あの頃が思い出して来ました)
1番から2番への盛り上がりでF/Oしてしまったのは残念(汗)ですが、
何度も聞きたいと思います(聞きます!)
P.S.今更CD入手って出来る術は有りませんか?
可能であれば紹介下さいm(__)m
はじめまして
投稿者:
きゃらみる
投稿日:2008年 9月11日(木)13時37分21秒
ニッポン放送「オフコーススペシャル」という番組で「伝えて・・」を聞いて
もう、2・30年前に(古っ)気になってレコード屋(古っ2)で在庫確認・取り寄せ依頼するも、(入手不可)で諦めていた。
でも、歌詞が頭から離れずにいた所、このHPの存在を知り、尚且つ、曲が有って感激です。(;;)
なかなかhpを拝見する機会がありませんが
早速聞かせて(あの頃に戻らせて)頂きます。m(__)m
久しぶり!
投稿者:
KANAE
投稿日:2007年 5月 5日(土)23時25分24秒
micさん
お久しぶりです!
私もなかなか原宿には行く機会がなくて・・・
表参道、変わったんだろうなぁ~
fer east cafeにも、なかなか行けません。
こんど里帰りしたら、行きたいなぁ~
お元気??
投稿者:
mic
投稿日:2007年 4月30日(月)00時32分45秒
KANAEさんこんばんは。
GW初日にカフェへ行ってみました。
ずーっと行きたかったのにイザとなると「用事がないから」なんて行かずじまい。
表参道の鞄屋とか日本茶専門店などが出来ていて、その上階で可愛らしいお財布なんかも
見ちゃったりして、ぷち発見満載のお散歩でした♪
ほんと、表参道も変わりました。
このあともドンドン変わって行くのでしょうね~。☆
《前のページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次のページ》
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
/10
新着順
投稿順