つばにゃんを愛する会

Twitter:@sougofollowup1 (https://twitter.com/sougofollowup1)



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] つばにゃんからの連絡事項

投稿者: 管理人N(旧 のっこ@ブヒブヒ隊) 投稿日:2016年10月 6日(木)16時09分25秒 em111-188-9-5.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お久しぶりです。
ツイッターがロックかかってて使えません。仕方ないのでツイッター捨てますT_T


ステッカー欲しい方のみラインください!

プライベートラインの為

その他の方はライン追加しないで下さいm(_ _)m

支援してくださる方もラインにてお願いします。

10月12日
私の誕生日の為、プレゼント受け付けてます。
開封配信は沖縄帰宅後にします★

無言追加はブロックさせていただきます。

10月7日から14日まで沖縄です!!
沖縄でもリア凸やります。ステッカー、チェキ500円です


宜しくお願いします




tsubasaxoxx (つばにゃん@池沼組長)
無言追加もブロックしてます
2016/10/6 9:51:52

tsubasaxoxx (つばにゃん@池沼組長)
ちゃんと読んでください!!
ステッカーのみ連絡くださいm(_ _)m
その他の方は追加しないで下さい
2016/10/6 9:51:40




管理人N(旧 のっこ@ブヒブヒ隊) 投稿日:2016年10月 6日(木)16時55分28秒

つばにゃ~~ん 日本語がなんか変だよ

「ステッカー欲しい方のみ」となってるけど
その下では 支援してくださる方とか
誕生日プレゼントくれる人とかがでてくるよね

支援する人やプレゼントの人が連絡するとブロックされるのかな?

それにチョーカー希望の人は連絡しちゃいけないの?
沖縄関係で連絡したい人も多いんじゃないかな?

あのコミュを知らない人ってたくさんいるはずだけど
知らずに連絡するとブロッウされちゃうのかな?

謎だらけだよwww




[2] つばにゃんと子供達

投稿者: 管理人N(旧 のっこ@ブヒブヒ隊) 投稿日:2016年 9月27日(火)02時54分0秒 em111-188-16-20.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

おい!金バエ!バ糞!
お前達は子供達のこんな幸せの時間を奪ったんだからな!

涙が止まらず全部見れなかった(???????????????????)

一番好きなのは『ママ』だってよ!
配信は趣味にしとけば
 ↓
それ何個かあるうちの双子出してる動画の一つだけど、双子出す時はネグレクト疑惑がたぬきで盛り上がった時とキャスのイベント(ハロウィン)でアイテム乞食する時にやたら出してたんだよw
そしてわざと配信で「(ママ)好き」って言うまで言葉責めしてたんだよ
(´・×・`)
 ↓
マジで?
バ糞は最悪な母親だよ!
許さない??

子供の純粋な気持ちを利用するなんて??
 ↓
あ、ちなみに去年の10月末までがイベントで双子出しててアイテム投げてもらって双子を自ら出してたのに、イベント終わって11月に入った途端にリスナーから
「今日は旦那さんが双子見てくれてるんですか?」
「今日は双子ちゃん居ないの?」
のコメントはブロックだよwww
 ↓
私の知人はそれからマークされて ずーとブロックです
かつ 素晴らしいアンチに育ちました
 ↓
そのハロウィンイベントでアンチになった主夫さんかなりいるんじゃないかな?その時によくDM来たもんwww
「双子の聞いただけでブロックされました」ってwww
(´・×・`)
 ↓
皆んなの前で罵倒されるおまけ付きという。。。
 ↓
そんな方たくさん見てきました...(???ω???)
イベント終わった瞬間に双子、旦那関連一切NGですもんwww
その時の決めセリフがこれ!
「家庭の事探ったりしないでください!気持ち悪い!」ですわ
(´・×・`)意味わからん
 ↓
わかるわあー
 ↓
子供を利用するだけ
利用したのね??

糞女バ糞がよー!

肥溜めに溺れて4んでくれ!
いっそう!
ホントに亡き物の方が子供の為だわー
 ↓
ホント自分の為の道具でしか無かったんだね。
 ↓
この頃のつば知らないから、なんか驚きすぎて固まった( ̄◇ ̄;)
本当……何してるんだろこの人……

ホントだよ!

自分勝手って事だよね!

一番の犠牲は子供達(´????)
 ↓
(´°????????ω°????????`) 本当 本当だよ

彼奴らも 子供の時 寂しかったこと無かったのか??
親になったら 子をなかせたくないと 思ったことないのか??  問いただしたい
 ↓
ホントだよ!
涙が溢れ出て止まらない!


https://youtu.be/PtehXRnafZQ



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 9月18日(日)04時18分25秒 em114-49-1-32.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.