teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え~と

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 9月 2日(金)10時57分38秒
  10ミリですと、町中レベルであれば違いは分からないとでしょうね、
スペーサーをいれて走ったことがないものですから正直判りません
申し訳ない。
 
 

(無題)

 投稿者:なおゑ  投稿日:2011年 9月 1日(木)11時32分16秒
  なるほど,いまのところですね(^^)

スペーサー入れてツライチにしようと思ったのですが,リアの方が余裕があります.
リアのトレッドをフロントより拡大するとコーナリングに影響が出るだろうと思いますが,フロントにもリアと同じ厚み入れるとなるとはみ出すのでどうしようかなぁと思ってまして,ふとモールはどうかと(*^^*ゞ

まぁ車検ではスペーサーやモール外せばいのですが,それ以外でK察に止められたりすると面倒ですのでお聞きしてみました.
ありがとうございますm(__)m

リアがフロントよりもトータル10mmトレッドが広いと,体感レベルでアンダー増えますか?
 

モール

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 9月 1日(木)11時07分41秒
  モールですが、10ミリいないでしたら車検の方は大丈夫かと思います
今のところですが。
 

(無題)

 投稿者:なおゑ  投稿日:2011年 8月31日(水)10時06分23秒
  アライメントありがとうございました.
タイヤの当たり面はいい感じです.
リアのキャンバーとタイヤの引っ込み具合をみると,ちょっと車高は下げすぎたかもしれません(^_^;)

ところで,仙台の陸事は,両面テープのみで貼った片側10mm以内のフェンダーモールって車検OKですか?
10mm越えるようなオーバーフェンダー扱いのものではビス留めが必要だとは思いますが.
 

おっと

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 8月10日(水)10時29分44秒
  大変ご無沙汰いたしております
お盆休みですが、12日より16日までお休みです
宜しくお願いします
 

今日は

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 5月30日(月)14時59分3秒
  この雨で工場が浸水しておりました
畑の方が海になっており工場まで浸水。
雨が弱くなってきたので一安心。
 

余震

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 4月18日(月)15時22分55秒
  余震は怖いです、工場に車を入れるのが怖いんですよ
少しなれてきましたが、なおゑさん後で連絡いたします
 

(無題)

 投稿者:なおゑ  投稿日:2011年 4月15日(金)11時51分31秒
  自分は地震酔いがひどくって,なんかいつもフラフラしてます
職場がちょっとした地震や強風でもユラユラするんですよ~(!_+)

なんか一ヶ月以内にM8の地震が来るかもとか言われてますね
ホントにきたら建物倒壊かも??

そういえば,そろそろタービン交換とかできそうですか?
 

なんか

 投稿者:takepi  投稿日:2011年 4月10日(日)22時32分33秒
  なおゑさん、なんか眠りが浅いんですよ、地震には敏感になってるようで
いや~まいったっす。被害は多少物が落ちたぐらいでした
 

(無題)

 投稿者:なおゑ  投稿日:2011年 4月 8日(金)12時39分33秒
  どでかい地震来ましたが,大丈夫でしたか?

震源は1978年の宮城県沖と同じ位置らしいので,もう数十年は来てほしくないですよね~
 

レンタル掲示板
/13