[PR]  二次会景品 山口の求人・転職 コンタクトレンズ通販 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:11/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フジマルさんへ

 投稿者:こすもす  投稿日:2009年10月25日(日)08時36分41秒
  通報
  私は今年6月に姑を見送りました。3月の深夜に救急で運ばれたとの連絡を受け慌てて病院に駆けつけました。急性心筋梗塞でした。奇跡的に命は取り留めましたが心臓に繋がる血管に70%の梗塞があり手術をしないと退院できないと言われ転院しました。
転院前の4日程は人工呼吸器も取れ会話ができたのですが転院後手術をしてから一度も人口呼吸器が外れることなく3ヶ月の入院の末亡くなりました。
最後の時は2日程前から徐々に訪れました。息をするのがとても苦しそうで見ているのが辛かったです。亡くなる日の朝早くから3人の息子と私達嫁二人がベッドに付き添いました。少しでも楽になるようにと薬を点滴してもらい皆が見守る中安らかに息を引き取りました。
家族で力を合わせ最後まで看病したのがせめてもの救いと言うかお別れの時間を作ってくれたのかなと話しております。救急車で運ばれそのまま亡くなっていたならもっと悲しい別れになってしまったと思います。
元気になれる歌ではないのですが無縁坂を聴いて義母を偲んでいます。
最後の時を家族揃って見守ってあげて下さい。厳粛な儀式ですが心から感謝の念を伝えてあげて下さい。
 
》記事一覧表示

新着順:11/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000