teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:kaz  投稿日:2016年 7月20日(水)23時12分40秒
  通報
  ミスナインティーンも打ちましたが、ナイトフィーバーをメインに打ちました。今日はリール部分と下パネルに蛍光灯を入れてくれていました!
今日で預けがなくなったので、暫く恵庭は休止です。(交通費も千歳線はバカにならないので…)
今日は1000枚使って回して、500枚トップラインは1度だけでしたが、代わりに20回FGが7回も来ました。FG最大継続回数は32回(4x3と20)、最大枚数は190枚です。
今日も一度だけトップラインが出て、その後は減少にブレーキをかける感じでFGが何度も来た時がありました。
でも、ナイトフィーバーに1000枚は使い過ぎたかもしれません。いつも1000枚全て手入れに対しクレジット1000枚超しを狙う感じなのですが、狙い過ぎた感があります(^^;;
それでも思う存分回せたので満足です。どちらも楽しい台でしたm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/613 《前のページ | 次のページ》
/613