teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/620 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:kaz  投稿日:2016年 7月19日(火)00時45分58秒
  通報
  ミスナインティーンです。ナイトフィーバーので2回目に当たった500枚分を使って回してみました。向かいのナイトフィーバーと比べたらFG含め一発の配当が結構大きかったです。それでもヒット率は結構高かった印象です。
始めMIX配当の組み合わせが分からなくて混乱しましたが、アクセサリー系とオーディオ系って考えればいいかなと勝手に思ってます。
大きかった当たりは200枚が2回で、ハイヒールの方は2000枚アウチでしたorz
FGは入りにくい分スカでも1G10枚は大きいですね。最低でも80枚です。オイシイです(^^)
一番美味しかったのが終わり際の8G目にペイライン上にキスマーク2つ揃って16G上乗せされて、FGで390枚ゲットでした。
500~700枚台を行き来して、最後の24回FGでグッと伸びたのが良かったです。
画像はペイライン上前後にリップスティックの2万枚アウチとハイヒールの200枚獲得かつ2000枚アウチ、FG24回で390枚決まった直後の写真です。

写真が撮りづらい&肉眼でも見づらいので店員さんにリール部分だけでも蛍光灯を入れてくれたら嬉しいと頼んでみました。
また行けたらと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/620 《前のページ | 次のページ》
/620