teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/613 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:kaz  投稿日:2016年 7月19日(火)00時06分3秒
  通報
  ナイトフィーバーは2回トップラインを出してくれました!配当は500枚+その他の役でトップラインとしては少なめですが、それでも小さめの役やフリーゲームが結構来るのでよく遊べました。少ない分出現率は高いんでしょうね。役を揃える時はお月さま単体や2テンパイもよく来ました。

FG20回は出なかったですが、10回はぼちぼち出てくれて+4回上乗せに結構な割合でなってくれたのがいい感じでした。枚数は50枚以上は頻繁に、上手くいけばベルが当たって103枚、120枚、128枚とかも出してくれました。

打ち始め配当をメダルで払い出すかクレジットに貯めるかを見忘れたので、そのままフリー10回に入って色々当たってしまった時は大変でしたw
スタホ3のライト写り込んでますね…筐体はぱっと見かなり綺麗な台でした。音小さかった&バックライトなしでしたが(^^;;
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/613 《前のページ | 次のページ》
/613