teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/618 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:kaz  投稿日:2016年 7月18日(月)23時24分30秒
  通報
  1枚目、節電カードがかかってる初代ウィニングトンネル(キャッツで3台目)と稼働中のフリーNワイルド(キャッツ、ADで3台目)です。一見故障台かと思いましたが、節電台は頼めば電源入れてくれるらしいです(^^;;

2枚目、ウィニングシリーズじゃないメカスロです!ミスナインティーンです!ビデスロだと関東だと置いてるみたいですが、最果ての地ではメカスロでした。

3枚目、ナイトフィーバーです。動画を見てから触ってみたかった1台です。長島温泉に置いてたり、最近はバイヨンでも設置されたそうですね。
メカスロはローベット台が充実してて良かったです。

ビデスロは1~10ベットのゴールデンフェニックス(CAT、ADで3台目)、DX版じゃない(と思う)スキャッターズファン(同じく2台目)です。

その他ミレナリー筐体のダブルシンドバッドアドベンチャー、バーグラーインパリ、ギャラクシーシリーズ2台ありました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/618 《前のページ | 次のページ》
/618