teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども

 投稿者:yasuu  投稿日:2013年 6月19日(水)10時34分30秒
  満載さんこんにちは! ゲンキですよ!

今日なんか昼も夜もラーメンですw

横浜のたまがった

鶏喰 ~TRICK~

行ってますか?

http://ameblo.jp/repl

 
 

こんばんは

 投稿者:食いしん坊満載(まんさい)  投稿日:2013年 6月19日(水)00時12分7秒
  yasuuさん、ご無沙汰していますが、お元気ですか?。  

ゲンキですよw

 投稿者:yasuu  投稿日:2013年 2月 4日(月)17時45分39秒
  最近はブログやら車いじりなどで忙しく、ここは全然更新してません

ラーメンはウェストが気になるのですが神豚にハマってます
 

お元気ですか

 投稿者:食いしん坊満載(まんさい)  投稿日:2013年 2月 4日(月)17時37分11秒
  yasuuさん、お元気ですか?  

満載さんお久しぶりです!

 投稿者:yasuu  投稿日:2013年 1月30日(水)17時39分27秒
  実は冷やしとろろ僕も大好きですwあのそばのコシたまらんです

昨日も冷やしたぬき食べに行ったのですが、間違えてたぬきが出て来ましたw

まぁ寒いしいっか
 

yassuさん

 投稿者:食いしん坊満載(まんさい)  投稿日:2013年 1月29日(火)19時27分11秒
  このコーナー終了ですか?  

冷がけとろろそば

 投稿者:食いしん坊満載(まんさい)  投稿日:2013年 1月29日(火)19時19分11秒
  yasuuさん ご無沙汰しています。昨年の年越し蕎麦も衣笠本陣で買いました。我が家の年末恒例行事です。さて冬の真最中なのに、今本陣で冷やしそばにとろろをかけるのに凝っています。あそこのそばは暖かくても美味しいですが、冷ですと麺の腰が一段と感じ、とても美味しく感じられます。ぜひお試しあれ。  

川崎市宮前区

 投稿者:黄砂  投稿日:2009年 3月23日(月)03時49分6秒
  この前、ヨネッティのそばにある銀月食堂に行ってみました。
お店の見た目が気になっていて…。
ラーメンとカレーのお店で、定食やツマミ、お酒も充実してる感じでした。

潮(しお)、醤油、味噌の3種類があり、潮を食べてみましたが、美味しかったです!

コラーゲンたっぷりで肌にも良さそう(笑)
次は醤油かカレーに挑戦してみます。
 

本陣

 投稿者:食いしん坊満載(まんさい)  投稿日:2009年 2月 6日(金)01時46分36秒
  yasuuさん こんばんは。うちも数年前から年越しそばは、本陣のテイクアウトにしています。昨年は30日に買いに行きましたが、もう客が大勢店の前にいて、マスターの娘さんらしい人が二人で(二人とも背が高く美人)対応していました。
昨日は床屋の帰り、今日は久里浜へ行く時、本陣へ寄り、天ぷらそばを食べてきました。
 

本陣

 投稿者:yasuu  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時27分53秒
  うまいですよね!
我が家の年越しは、毎年、本陣のテイクアウトです!
一年お世話になった方や、知人などにも配るので30個くらい買ってます。

肉カレーと冷やしたぬきもうまいですよ!
 

レンタル掲示板
/9