日大一高2年英語連絡掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] スピーチコンテスト

投稿者: 松原 投稿日:2016年 6月22日(水)22時31分26秒 s640091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スピーチコンテスト、無事に終了しました。高2のフォルダに動画があるので、ぜひご覧になってくださいm(_ _)m




[8] 英語通信

投稿者: 松原 投稿日:2016年 6月15日(水)18時45分2秒 s1155245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

英語通信をボックスに入れさせていただきました。
コミュニケーション英語の担当の先生方、クラスでの配布をお願い致します!



[7] 英語通信

投稿者: 松原 投稿日:2016年 6月15日(水)18時42分55秒 s1155245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

英語通信をボックスに入れさせていただきました。
コミュニケーション英語の担当の先生方、クラスでの配布をお願い致します。



[6] スピーチコンテスト

投稿者: 松原 投稿日:2016年 6月14日(火)22時21分11秒 s1155245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来週6月22日水曜日、1時間目に高2で英語のスピーチコンテストを行います。オーラルコミュニケーションで行ったスピーチを各クラスの代表が発表します。
もしお時間がありましたら、多目的ホールまで是非お越しください。



[5] 英表の試験

投稿者: 松原 投稿日:2016年 5月30日(月)19時24分19秒 s744113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日、試験時間中に生徒から質問があり、大問3の並べ替え問題は( )の中での3番目と5番目を書くということで統一にさせていただきました。採点の際、確認をお願い致します。



[4] 試験終了後の流れ

投稿者: 松原 投稿日:2016年 5月28日(土)22時25分6秒 s898252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

【com英】
・採点が終わったら、共有フォルダ内にある成績表に点数を入力してください。火曜日に授業があるクラスについては、返却をしてしまって構いません。平均点などは全クラス採点が終わらないと出ません。
・下で寒河江先生がおっしゃっていることについて、レッスン3~5のいずれかは読み物扱い(細かい解説をせず、内容理解にとどめる)にしたいと思います。早めにご意見をください。
・ワードナビの範囲については、年度始めにお渡ししたシラバス通りです。日程については後日お知らせ致します。

【英表】
・com英同様、採点が終わったら共有ファイルへの点数入力をお願い致します。入力が済んだクラスから随時返却をお願いします。
・授業の進め方などは今までと同様でお願いします。第一次試験で先延ばしにした分、一学期後半は早めに進んでいただくことになると思います。全部で8課ですので、前半より早めのペースでお願い致します。



[3] Communication Ⅱの試験範囲について

投稿者: 寒河江 投稿日:2016年 5月28日(土)14時28分30秒 pw126152085105.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

期末テストは3レッスン分進む予定になっております。このうちレッスン3をテストの最終問題、つまりオリジナル問題扱いにしてはいかがでしょうか。文法内容的にもあまり支障のない単元だと思われます。ご意見をお聞かせください。



[2] 掲示板作成完了

投稿者: 松原収 投稿日:2016年 5月28日(土)14時09分42秒 p64063-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

高2英語担当者各位
1学期第一次試験までの反省をふまえ、掲示板を作成しました。
高2の担当となっている先生が多いこと、出校日が被らないこと、また寒河江先生・松原の職員室が2階にないことなどの原因で、今まではなかなかスムーズに連絡をすることができませんでした。
まずは試験的に、この掲示板を使って連絡を行いたいと思います。URLをブックマークして、お使い下さい。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月28日(土)14時05分24秒 p64063-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.