teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


O/Hについて

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2009年 3月20日(金)15時56分17秒
  ごぶさたしております。5年くらい前にLOOKKG555を組んでもらったものです。
長らく乗っていなかったのですが、また乗ろうかと思いO/Hをお願いしたいのですが。
今週、日曜日にもっていってもよろしいでしょうか。ご返事お待ちしております
 
 

やはり

 投稿者:静岡の住人  投稿日:2008年12月 3日(水)21時55分18秒
  やはりそうでしたか。
私は仕事で不定期に長久手に出張します。昨年は一度出張帰りにお店に寄らせていただきました。
 

静岡の住人様

 投稿者:てんちょ  投稿日:2008年11月27日(木)12時13分52秒
  その通りです、分けていただきました。
昔雑誌(ウン十年前「ニューサイクリング」だったかな?)に同じような物が載っていました。
機会があったら作ろうと思っていたときに丁度見かけたので分けていただいたのです。
便利ですよ!
 

11月14日の日誌で

 投稿者:静岡の住人  投稿日:2008年11月25日(火)06時59分53秒
  スポークニップルを並べてあるのは静岡の某店のオリジナルツールでしょうか?
違っていたらすみません。良く似ているもので。
 

無事帰国

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年10月 1日(水)02時20分52秒
  9月30日午後2時半、無事成田空港に到着しました。
今日はマヴィックさん、ダイナソアさん、もう一つ、今日本当は開けていない所を無理を言い見させて頂きました。
その後ホテルまで用意して頂き、夕ご飯までごちそうになり感謝感激です!
明日は地理感が無い私を展示会に連れ一緒に回って頂けるAST Takayamaさんにコバンザメの様に付いて行きたいと思います。
明日は10軒以上の展示会の梯子となりそうです。迷惑をかけない様かけずり回ります(笑)!
 

無事帰国

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年10月 1日(水)02時20分52秒
  9月30日午後2時半、無事成田空港に到着しました。
今日はマヴィックさん、ダイナソアさん、もう一つ、今日本当は開けていない所を無理を言い見させて頂きました。
その後ホテルまで用意して頂き、夕ご飯までごちそうになり感謝感激です!
明日は地理感が無い私を展示会に連れ一緒に回って頂けるAST Takayamaさんにコバンザメの様に付いて行きたいと思います。
明日は10軒以上の展示会の梯子となりそうです。迷惑をかけない様かけずり回ります(笑)!
 

LAX2日目

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年 9月29日(月)18時22分7秒
  超バタバタ移動が続き写真の整理で手一杯、書き込みが遅れて申し訳ありません。
依然HPのアップが出来ず、帰ってからの修復が大変そうで頭が痛いです・・・・。

画像は下記にアップしてあります。
show3日目
http://gallery.me.com/bikequest#100359
LAX1日目
http://gallery.me.com/bikequest#100344
LAX2日目
http://gallery.me.com/bikequest#100351

今日は朝からサンタモニカへ朝ご飯を食べに出かけました。バイクショップは11時頃からなので有名なピアの桟橋まで行きアメリカンな朝食を頂きました。
3軒ほど見させて頂きましたが店舗の広さ、ゆったりした展示が羨ましいです・・・・。

3時過ぎに高松ケンジ選手とトロイリーデザイン本社で待ち合わせ。
今日は定休日なのですが日本人スタッフ、ディレクターのマキ氏に中を案内してもらいました。
普通では入れない社長室、作業ルーム、撮影禁止の場所まで入れて頂き本当に感謝です!嬉しいです!
LAX2日目の画像の場所は、買い物も出来、撮影もOK!無茶お洒落な建物です。一度行かれると良いかも!

その後ケンジ選手ともう一人のライダー「セキくん」に連れられトレイル見学、素晴らしいライディングを見せて貰いました。少しだけ動画もアップしてあります。

帰りにオークレー本社に寄り外観だけですが見に行ってきました。ココも素晴らしいデザインの建物です。

夜は吉野家でビーフボール(普通の牛丼でした)、これでアメリカ出張は終わりです!あっという間の10日間でした。

明日朝の飛行機で帰国します。もう一日東京で展示会を回り10月2日1時より営業致します。
宜しくお願い致します!
 

ショー2日目

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年 9月27日(土)00時00分59秒
  今日の画像は下記にアップ!
http://gallery.me.com/bikequest#100328

ショー2日目、今日は朝からハローの説明会。
急いで行こうと思ったら何か解らないけど長蛇の列!覗きに行ったら何と「アームストロング」のサイン会。説明会がなかったら並んでました・・・残念。
ハローは今年創立30周年、昨年と比べて素晴らしくパワーアップしましたよ!
ちょっと時間がないので又後で!
 

ショー1日目

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年 9月26日(金)00時56分53秒
  今日の画像は下記にアップ!
http://gallery.me.com/bikequest#100320

今年はアメリカでもガソリン高騰の為か自転車ビジネスは好調のようで昨年より人出が多いような気がします。
ロードバイクの展示は相変わらずですが、もっとシティ寄りのバイクや、シングルスピード、もちろんマウンテンバイクの展示も負けていません。
アルマイト系のカラフルなパーツや、ペイント系の展示も多いです。
ショーが終わってからはインドア4xのイベント『ARENA MOUNYAIN X」に出かける。カーターや、ロープスなども出場すると言うので楽しみにしていたのですがほとんどの有名選手が欠場、頑張って走っている選手には悪いのですが盛り上がらなく、入場料返して・・・・っと言う感じでした。
でも帰りに是非食べたいと思っていた「IN-N-OUT BURGER」が食べられて幸せでした(笑)、日本人には一番受ける味だと思います。渡米した時には是非試して下さい!美味しいですよ!
 

アウトドアデモ2日目

 投稿者:てんちょメール  投稿日:2008年 9月25日(木)04時01分4秒
  今日の画像は下記からどうぞ!
http://gallery.me.com/bikequest#100312

今日は朝からロード系を借りる。
超高級ロードを借りる時「クレジットカードを預からせてくれ」とか、「ライセンスを出せ」とか言われ、いつものIDカードだけでは駄目でした。
中々借りられないロードを何台か乗りましたが、一台ずつ個性があり非常に楽しかったです!
時間があればもっと乗りたかったけど2日目は人が多く借りるのに時間が掛かり大変でした。
サーリー、サルサの仲間や懐かしい顔にも会え嬉しいです。
夜はトレジャーアイランドのスイートルームでのホームパーティーに呼んで頂きました。
毎年もっと英語が話せたら楽しいのに・・・・、来年こそもっと勉強して行きます!
 

レンタル掲示板
/10