teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくりした~

 投稿者:ヤン  投稿日:2012年 9月12日(水)00時47分49秒
  今たまたまTV見ていたらケイコさんらしき人が・・・


男のヘン○ーチ見に行ってました?


 
 

いど~

 投稿者:ヤン  投稿日:2012年 6月25日(月)01時00分11秒
  何でこんな時期にという感じですが


7月1日付けで築地に異動になりました~



まぁ社内的な事情が色々とありまして
入社以来新宿周辺にいたのが初めて新宿以外へと転属


大規模な組織改変時に異動するんだから
たらいまわしにされているような気もするけど・・・w


前回の改変時にも異動しているのでw


色々準備で大変だ~w
 

突然ですがお誘いです。

 投稿者:玲夜  投稿日:2012年 6月13日(水)20時06分29秒
  今週の土曜日 歌会&飲み会をやろうかな~とか考えてます。
大人数にはならないだろうから、途中参加 退場アリでユルい感じです。
山手線圏内辺りで、午後の14~15時位開始かな?てな感じです。

直メでも板にカキコでもOKでっす。

どれだけ見てるかわからないけどw
 

お久しぶりです

 投稿者:あーみん@調布在住  投稿日:2012年 4月 5日(木)23時08分22秒
  どもども。ごぶさたしてます。

いや~、ヤンくんびっくりしたね~。
すごい偶然!こんな事ってあるのねww

どっかで会った気がするな~ってずっと考えてたんだけど
作業報告書の名前見て、「あ!!!」と思ったよww

でも、「あーみんです」って名乗って
人違いだったら恥ずかし過ぎる・・・と思ってどうしようかと
モゴモゴしてたけど、思い出してもらえてよかったです(^^)

次のメンテもヤン君来てくれるのかな?
それともやっぱりいつもの人???

ウチの会社、毎日尋常じゃない量コピーしてるから
結構頻繁に修理依頼やメンテお願いしてるのよね
また来てくれたら嬉しいな~。

また来れる時は
総務2課の陸田(むつだ)をたずねてくださいw
4月に席替えしたので、新しく来た人と間違えないでねww


あ、ちなみに
昨年の6月に帰国して、現在調布に住んでます。
生活も落ち着いたので、半年前から向井君のCMでおなじみの某会社で派遣社員してます。

久々にみなさんに会いたくなっちゃったー
ヤン君もっと話したかったよ~。
請求書切りながら思い出し笑が止まりませんww
 

そりゃ

 投稿者:かも  投稿日:2012年 4月 3日(火)20時48分4秒
  ヤン君、本物だったかもしれないなぁ。
見事に初台www
 

おやおや

 投稿者:ヤン  投稿日:2012年 4月 1日(日)00時14分34秒
  勤務地が

渋谷区の代々木、初台、幡ヶ谷、笹塚、本町にあるなら
その辺界隈はしょっちゅう、うろうろしているのでw

すれ違っている可能性は大w
 

おや

 投稿者:かも  投稿日:2012年 3月31日(土)13時18分26秒
  それはすごい偶然。

ちなみに前にヤンくんに似たひとを、会社のエレベーターしまる瞬間に見かけた気がしたが。

さすがに気のせいかなw
 

びっくりした~

 投稿者:ヤン  投稿日:2012年 3月30日(金)02時32分43秒
  久しぶりにあーみんさんに逢った。


しかも仕事中にw


それも入伝者w


いや~びっくりした

目元がなんとな~く誰かに似ているな~
とは思ってはいたけど

作業が終わって報告した時に
「某掲示板で同姓同名の方がいたので」

発言で段々と思い出していき
「愛知で泊まったり・・・」で完全に思い出したw


マスクして目元しか見えなければ分からないよ~まったくw


場所が場所ゆえに細かいことは話せなかったけど
またみんなに逢いたいといってましたよ~


ちなみに携帯変えて、アドレスも変えてしまったらしいので
連絡が取れないと言ってました


ちなみのちなみで某全○済の総務に半年前から
派遣で来ているそうです


多分またすぐに逢えそうな予感w
 

業務連絡ってかお願い

 投稿者:ばらあん  投稿日:2011年 7月17日(日)19時36分21秒
編集済
  iPhoneのデータが全滅してしまったせいで、連絡先関係が全部逝っちまいました。
というわけでお手数なのですが、電話番号とメールアドレスを教えてもらえますか。
以下のアドレス宛に名前と一緒に送ってもらえると助かります。

nightlifer69あっとまーくi.softbank.jp

おてすうですが、よろしくお願いしやす。
 

今さらですが

 投稿者:  投稿日:2011年 4月20日(水)15時48分40秒
  家族・親族全員、実害も無く無事でした@震災
我が家の唯一の実害は、壁掛け時計が落ちて壊れたこと。

ただ、私自身は地震当日から地震酔いに悩まされ、
精神的なものも含めやっと落ち着いてきたかなぁと思っていたところへ、
ジャスト1ヶ月目の大きな余震で再発(><)。
ここ最近は揺れもおさまっているけど、なかなか気持ちが落ち着かないです。

取り敢えず、節電と普通の生活を心がけてます。


あー、早く普通に芝居が観たいよぉーーーーっ!
#実は震災当日も観劇予定だった私(^^;;)#

 

わたしわたし!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 3月21日(月)22時46分12秒
  以前五反田で二人暮らししてて、そこから自転車で5分くらいのところに越して一人暮らししている名古屋出身の者です(笑)
名前は結婚式司会やる時の芸名。
(あ、結婚式の司会を副業で始めまして。劇団も事務所も辞めてないけど、劇団は1年以上お休み中)

地震もあって、かなり久々に顔出しました。

うちも無事。
今、3階住まいなんだけど、
びっくりするくらい何ともなってなかった(^-^;
築30年のくせに丈夫みたい、うち。

当日は幸い表参道にいたので、徒歩も1時間半程度ですみました。


数ヶ月前から無責任につぶやいてます。
まだまだ仲間が少ないので、やってる人、フォロープリーズ↓

http://twitter.com/#!/cHiHi2011

 

うーい

 投稿者:かも  投稿日:2011年 3月17日(木)23時17分21秒
  無事ですだー。
家も会社から近いし。
今週いっぱい、とりあえず自宅勤務だけど、明日は会社に顔出します。

週末は温泉イッテキマス。
 

無事です

 投稿者:ヤン  投稿日:2011年 3月17日(木)00時08分5秒
  地震が起きた時高層ビルに囲まれて
巨大クレーンの真下にいましたが怪我も無くいたって元気

家も損害無し

今回の地震で思ったこと
その情報正しいですか?ということ

チェーンメールしかり、ツイッターしかり

それと報道

心配なことはたくさんあると思いますが
冷静な対応をすることを心がけてください

関東圏の被害を受けていない地域に関して言えば
今まで通りの生活をしていても何も問題がないのですから

まぁ電気だけは別ですけど

 

御無事ですか。

 投稿者:ばらあん  投稿日:2011年 3月14日(月)23時41分1秒
  今回の地震では、みなさん無事でしたか。

こちらは当日3時間以上歩いて帰ったり、帰ってみたらタンスが倒れて食器や本が散乱してたりもしたけれど、割かし元気です。
てか、「さんらん」と打ち込んだら「産卵」と出るうちのIMEはちょっとどうにかなればいい。

まだまだこれから大変なことも多くありそうですが、みなさん御自愛を。
 

おめでとうございます

 投稿者:ヤン  投稿日:2011年 3月 1日(火)04時47分45秒
  杏さん

念願がかなったみたいで
おめでとうございます


最近の出来事

今年からアフィリエイト塾に参加しました
・・・今のところ報酬は月200円程度ですが(苦笑)

知っている人はいるかもしれませんが
K塾に参加してます

目指せ月100万(笑)


よかったらこちらを利用してください

楽天、アマゾンならこちらから
http://afuromakoto.net

ヤフーならこちらから
http://afuromako.net

まだまだ作業量が足りないのでこれから

上記URLですが携帯には一部対応しています
今後携帯にも対応しているURLも
記載したいとおもいまふ
 

報告

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時20分37秒
  超個人的な内容ですが、報告をさせていただきます。

先日、長男が入籍いたしました。
でもって、8月に孫が生まれま~す(^-^)v。

かねがね、あまり年をとらないうちに孫が欲しいと思っていた私たち夫婦。
思わぬ夢の実現に、かなり舞い上がっております(^^ゞ)。

…とはいえ、それはそれ!
これからも達也くんを追っかける気満々の私。
みんな、ドン引きしないでね~(^^;;)。

 

私信返し+α

 投稿者:  投稿日:2010年12月15日(水)23時47分26秒
編集済
  >バラくん
サンキュ~♪
どれを壁紙にしようか、熟考中です(笑)。
そーそー、やっぱりピート役は筒井くんでした。

来たついでに…

>みなさま
個人的に嬉しいことがあったのですが、後日改めて。
もうちょっと、いろいろ落ち着いてから報告しますね(^-^)。

 

私信・写真。

 投稿者:ばらあん  投稿日:2010年12月12日(日)23時35分58秒
編集済
  >杏さん
こいつです。撮った写真。

ヴェネツィア
http://picasaweb.google.com/nightlifer69/20100902?authkey=Gv1sRgCLfUlvv_9LzokwE&feat=directlink

京都
http://picasaweb.google.com/nightlifer69/201011?authkey=Gv1sRgCJ-f08asqJaPygE&feat=directlink
 

お店、はじめました。

 投稿者:ケイコ  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時49分35秒
  どもー、先日(と言ってもちょいと前ですな)はお疲れ様でした。
その時少しお話したのですが、手作りの和装小物や雑貨を扱うWEBSHOPをオープンしました!

「サニレニ」http://sanireni.ocnk.net
(これって自動でリンクされるんだっけ?してなければコピペでよろしくです)

基本コンセプトは「チャイニーズ×おキモノ」ですが、他にもまあいろいろあるので
覗いてみて下さい。
PCからしかアクセスできませんが、携帯アドレス知ってる方には
後日改めて宣伝メールします(笑)。

よろしくお願いします!
 

楽しゅうございました♪

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時41分29秒
  あっちゃんが来られなかったのは残念だったけど、
久々に大人数で集まれて、ホントに楽しかったです(^-^)。
幹事のバラくん、お疲れ様でした。m(_ _)m

これだけの人数だと全員参加はかなり難しいと思うけど、
時々は昨日みたいにワイワイやれたらいいなー、なんて…(^^)ゞ。

あ…
カラオケボックスで某映像に過剰に反応し、私が理性を失っていた場面は
何卒皆様の記憶から削除していただけると幸いです(^^;;;;)。
 

レンタル掲示板
/9