teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Stay

 投稿者:チャト  投稿日:2010年 1月31日(日)00時56分17秒
  StayもFlacで購入しました。まだ、Ebay,Discogsでは7"入手可能ですよ!

Face A Frowning World: An E.C. Ball Memorial AlbumとThis Immortal Coil早く送られてこないかな???
 
 

>チャトさん

 投稿者:pagi  投稿日:2010年 1月27日(水)15時23分11秒
  私はLP買ったんですよ。
とてもいい内容でしたね。
7”stayは入手できなかったので・・PM3でダウンロード・・するか
と思いつつ、もう大分経ってます。
 

Funtown Comedown

 投稿者:チャト  投稿日:2010年 1月25日(月)19時07分0秒
  Funtown Comedownはレコードを買うか迷った挙句、Drag CityでFlac版を購入しました。レコードのジャケ画像とかも入っていて良かったです。  

来月

 投稿者:pagi  投稿日:2009年 2月 6日(金)13時39分29秒
  bonnie 新譜リリースです!  beware
もちろんP-vineから日本盤も出るそうです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:citeメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時11分44秒
  pagiさま
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新参者のciteです。
今年は恒例のアレ、無いのですね。。残念ですぅ。。。(T△T)

カズー、もちろん pagiさんの分とっといてありますので
すぐにでもお送りいたしますよ~~~!!!
残り少なくなりつつあるので、色の希望には添えないカモ
知れませんが、良かったら何色が良いかお教え下さいませ♪
ではでは~

P.S. 既に皆さまご存知でしょうが、今週号のNewYorker に
Will の記事がどどんと掲載されてるそーですね!
すごーーーい新春サプライズ!!!

http://blog.livedoor.jp/cite/

 

毎年恒例の・・

 投稿者:pagi  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時53分4秒
  あけましておめでとうございます。
例のアレお楽しみのみなさま・・すみませぬ。
年末は、居なくて・・今年はメールしなかったです。

citeさんカズー欲しいです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しゃしゃーきー  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時29分40秒
  pagiさん、あけまして~おめでとうござい~ま~す。
今年もちょこちょこ書き込みさせてくださいませ。
今年はWill様来るかしらん?前回からもう5年ですよ、5年!!

スパン長過ぎっ!!

あっ、毎年恒例のやつ楽しみにしてます(^O^)ノ
では。
 

Kazoobie Kazoos

 投稿者:citeメール  投稿日:2008年11月29日(土)09時19分24秒
  連投すみません。。。
SFのライヴでWillがやたら吹いてた笛=「Kazoobie Kazoo」
が大量に届きましたんで、ご報告にあがりました♪
で、良かったらWill好きの皆様に是非プレゼント
させていただきたいと思っております。
(何だか差し出がましいようで、恐縮ですが…。)
決して怪しい者ではありませんのでw
お気軽にメールいただけたら嬉しいです。
それではー。

http://blog.livedoor.jp/cite/

 

>しゃしゃーきーさん

 投稿者:cite  投稿日:2008年11月13日(木)19時04分47秒
  しゃしゃーきーさん、はじめまして。
Will、実物は写真で見るよか断然若々し…くもなかったですがw
ずいぶん変わっちまったおかげで、より風格が出たとゆーか、
観客からの「ハレルヤ!」て掛け声が妙に似合ってました♪

しっかし、私も1970年生まれなんですが
とても同い年とは・・・・・・(苦笑)

ところで、SFのライヴで貰った/Willがやたら吹いてた
笛(kazoo)の話をアメリカ在住の友人にしたところ、
それと同じ「Kazoobie Kazoos」社製のを
お歳暮に送ってくれるとのことでして!(しかも25コ入りw)
よろしければ、しゃしゃーきーさんやpagiさんにも
是非おすそ分けしたいと思っております。
ちなみに、こんな笛です。↓
http://www.kazoos.com/store/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=KK&Category_Code=PK
どんなメロディも、まるで歌うように簡単に吹けて、
何とも楽しーんですよーーー♪

では、ブツ届いたら、また書き込みさせていただきますね。
 

うらやましー

 投稿者:しゃしゃーきー  投稿日:2008年11月 2日(日)10時30分26秒
  citeさん、いいなー!

写真も見ましたけど、ホントPALACE~時代のWILLとはずいぶん変わっちまいましたね。
とても37、8には・・・

ぜんぜん関係ないけど、つい最近WILLそっくりな日本のおじさんに会いました。でろでろに首が伸びたTシャツ着てバス待ち中でした。

早く生で見てー!
 

レンタル掲示板
/6