teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バンクーバーアート

 投稿者:川島  投稿日:2012年10月 1日(月)14時29分31秒
  アートの神髄はここからだ!
http://artistrun.org

http://artistrun.org

 
 

はじめまして

 投稿者:背番号2  投稿日:2011年 1月10日(月)20時26分20秒
  MICKYさん、こんばんは。
2頭ともご一緒なんですね。
これからもよろしくお願いします。

シルクフラッシュは健闘しましたね。
人気はまったくありませんでしたが、複勝馬券を
100円だけ買って応援していました。
調教はそこそこ動いていたのでもっと人気すると
思っていたんですけどねえ。
次もがんばってくれるといいですね。
 

はじめまして!

 投稿者:MICKY  投稿日:2011年 1月 9日(日)17時38分55秒
  ニッカンスポーツでイラストレーターをしていましたMICKYです★
08年産駒からシルクに出資しています。
シルクフラッシュとハリウッドサインです!よろしくお願いします♪
今日はフラッシュ頑張ってくれましたね!
関西中距離での3着はえらいですよ。首はたちっぱなしでしたが(笑)
良かったら厩舎での表情を撮った写真等も載っていますのでブログに遊びにいらして下さい!

http://ameblo.jp/m-umalife/

 

9-29に出資

 投稿者:背番号2  投稿日:2010年11月 1日(月)00時04分42秒
  今週は出資馬が2勝2着2回と好成績でしたので、新たに1歳馬に
出資することにしました。9-29です。

山内厩舎予定ということで少し気になっていましたが、今月号の会
報写真が決め手になりました。大物感はありませんが、短距離レー
スでそこそこ走ってくれるのではないかと思っています。
 

◎boraさんへ

 投稿者:背番号2  投稿日:2010年10月31日(日)07時45分14秒
  こちらこそ大変ご無沙汰しています。
boraさんもお元気でしたか?

正直今回のウェッジはそれほど期待していなかったので、優勝した
と知った時はかなり驚きました。ナデシコはまあいつものとおりと
いった感じの成績でしたので驚きませんでしたが。(笑)

今日はマイベストとターンベリーが出走します。そして3日(祝)
にはメビウスが出走します。どの馬も上位人気しそうですので、が
んばって上位争いをする姿を見せてもらいたいところです。

シルクの50勝ですが、2歳馬がもう少しがんばらないとキツイん
じゃないですかね。まあ、上記の3頭が全馬勝ってくれれば届くか
もしれませんが、世の中そんなに甘くないですからね。
 

(無題)

 投稿者:boraメール  投稿日:2010年10月30日(土)19時35分26秒
  大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ウェッジの優勝おめでとうございます!
ナデシコは惜しかったですね…

今日はイーグルが出走予定も雨で中止…
月曜日に走るので頑張ってほしいです。

今年のシルクは50勝いきますかね?
 

9-27に出資

 投稿者:背番号2  投稿日:2010年 9月11日(土)20時10分38秒
   シルクオンステージの代替証が届きましたので、9-27の出資
手続きをしました。実はこの馬、当初出資する気はまったくなかっ
たのですが、DVDの動画で一目惚れしてしまいました。まあこの
時期の馬体で馬の能力を判断することは難しいと思いますが、少な
くとも悪いところは無さそうだと思います。

 血統というか、近親が地方馬だらけなところは気になりますが、
母は中央の1600万下でも好走していたようですし、意外と活躍
してくれるんじゃないかな。
 

パンフ到着

 投稿者:背番号2  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時17分15秒
編集済
   シルクのパンフが到着しました。ざっと目を通してみましたが、
出資してみようかと言う気になったのは3頭だけでした。どれもそ
れほど高くありませんので出資することになると思います。
 まあすぐに満口になるような馬ではありませんので、しばらく様
子見してもいいと思いますけどね。
 

◎とくまさんへ

 投稿者:背番号2  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時46分46秒
   あけましておめでとうございます。しばらく掲示板を見ていなか
ったので返事が遅くなってしまいました。どうもすみません。

 8-44ですが、号外の写真が気に入ってしまいついつい出資し
てしまいました。この世代はもう出資しないつもりだったのですが
当歳募集馬がイマイチでしたので…。最近出資馬の血統がSS後継
種牡馬ばかりになってきているのが気になっているところです。

 昨年は4勝、2着4回、3着2回の成績でした。そのうち4勝、
2着2回、3着1回はシルクメビウスということで、この馬に頼り
っきりの1年でした。メビウスのおかげでいい1年ではありました
が、他の馬にももう少しがんばってもらいたいところです。
 

8-44

 投稿者:とくま  投稿日:2009年12月27日(日)16時44分39秒
  どもども

8-44に出資されたんですねえ
随分お久方なご一緒馬となりますかね?

とりあえず、この1年の成績は86戦4勝(4-11-8-6-9-48)でした。
うち1勝は、今日メトロノースが上げてくれたものです。

全体的にシルクの馬も頑張ってくれたので、勝ち星は寂しいですが、一口ライフと
しては楽しい1年だったのではないかな?と思います。

以前ほど暑苦しく競馬をやってる感はわれながらありませんが、ゆったりまったり
と気持ちよく楽しめてるのかな?と思います。
来年もこんな感じで競馬を楽しみたいかなあって感じですねえ
 

レンタル掲示板
/11