teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:みえこメール  投稿日:2011年11月10日(木)22時34分30秒
  皆様へ!
プロバイダーの変更を行ったため、今月いっぱいでホームページを閉鎖致します。
長らくお世話になりました。又近いうちに再開したいと思っております。
その時はよろしくお願い致します。
 
 

まだわからない

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 8月 9日(火)23時01分54秒
  12月5日に、イギリスのフリートウッドでライブがありますが、、、日本はまだ分からないです。来日あるといいのですが、、。  

(無題)

 投稿者:タカハシ  投稿日:2011年 8月 4日(木)22時28分21秒
  いつか…いつなんだ…
僕は福岡ですが、大阪でも東京でも行きますよ。
 

来日?

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時39分35秒
  Garyとコンタクト出来ました。
なんと今年遅くに来日のようです。
まだ決定ではないような感じですが、、。いや決まってるのかな??
 

今回ばかりは、購入

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 2月18日(金)22時52分47秒
  タカハシさん>
はい、、そうですね、、今回のメンツで固まって、来日してほしいですね。
ギターも良いし、、、。

私も、もうずっと買っていませんでしたが、今回ばかりは買いました。

オフィシャルのページが出来たようです。
http://www.ten-official.com/
 

みんなの見た目

 投稿者:タカハシ  投稿日:2011年 2月16日(水)23時24分28秒
  ジョンとポールはお変わりなく…のようですね。
しかし以前と比べると、
随分と迫力のある見た目のメンバー揃いになったなぁと思います(笑)
今後はこのメンバーで定着していって欲しいものですね!

ところでBABYLONでのいわれなき酷評以来、
B!誌に絶望して一度も買っていないのですが、
ゲイリーのインタビューが載ってるのなら、
今回だけは買おうと思います。
 

ロンゲでした。

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時25分12秒
  るるさん>
はい、BURRN!読みました。写真に名前がついてました。
真ん中のロンゲさんがジョンでした。
本当に、来日してくれると良いですね!!
 

B!

 投稿者:るる  投稿日:2011年 2月 6日(日)13時06分26秒
  私のいる地域ではまだ出てないんですが、今月発売のBURRN!にゲイリーのインタビューが載ってると思います。あと、12月にジョンを見た人は、髪型変わってなかったと言ってましたよ。  

わからなくなった!

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 2月 3日(木)23時41分54秒
  動画を見たら、ますますわからない、、、。

http://www.youtube.com/watch?v=sBtaRcN9ZqM
 

違うと思いますが

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 1月26日(水)22時20分57秒
  いや、、目とか花とか全然違うので、髪の毛のないのが、ジョンだと思いますが、、、  

レンタル掲示板
/13