teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:デブ  投稿日:2015年10月30日(金)22時51分32秒
  デブ  
 

はじめまして(^_^)/

 投稿者:クロぱと  投稿日:2004年11月27日(土)17時29分33秒
  あきらさんのHPから来ました。クロぱとと申します、銀太郎さんと同じ使用(2.0 クラシックの3枠)で平成8年式の紺の後期グロリアを所有してる物です。ウチの車も昔は某官庁で使用されてた車です。
銀太郎さんのSYくんは車検証にE-Y31改と記入されてるらしいですが、ウチのは改とは記載されてませんでした。(違いがあるのかなぁ~)
オフ会等で会えればいろいろ見比べたいなぁ~なんて思ってます。
よろしくお願いします。(^_^)v
それでは!!

 

おはつです!

 投稿者:treasia  投稿日:2004年11月23日(火)14時35分52秒
   はじめまして!札幌に住んでてタクシーの修理屋で働いてるものです!
 マイカーはツートンのコンフォートに乗ってます(LPG)。
 この度セドリックの購入が決まった為、ネットサーフィンしてたらこのホームページを見つけました。
 小樽は親戚がいるため、結構コンフォートで遊びに行ってます!
 ちょくちょく遊びに来させて頂きますので今後ひとつよろしくお願い致します。
 
 

ウホッ!リンクしないか?(爆)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 5月10日(月)17時18分40秒
  こんにちは~、はじめまして!

平成4年式グロリアセダンに乗っている16歳の女子高生です・(ハート)

銀太郎さんのセドリックって、素敵ですネッ!

私、もう、どうなってもイイッ!(以下妄想のためご自由に)


いや~、こんにちは!いつもお世話になっています、あきらです・(^^ゞ

私の変態HPとリンクしていただき、ありがとうございます・m(__)m

私も先ほど、こちらとリンク完了しましたんで、ご報告に参りました。

またオフ会でお会い出来ることを楽しみにしていますネッ!

で、「ナナタン。ハァハァ」って…(まだ言うかッ!m(__)m)

ではでは~・(^^ゞ
 

気が付けば半年過ぎてるし・・・(^^;

 投稿者:赤屋根の銀太郎@管理人メール  投稿日:2004年 4月23日(金)22時56分19秒
  どうもご無沙汰しております、気が付けば半年もHPを放置プレイしていた管理人です(藁
今日は久々にトップページとセドリックのお部屋を更新(お茶濁しともいう)しました。
それはそうと、先日I‘veの歌姫「KOTOKO」のアルバム「羽 ~hane~」を
購入したのですが、これがかなり(・∀・)イイ!! 特にアルバムタイトル曲でもある「羽」
は、以前の自主制作CDバージョンよりも深いアレンジになっていて、曲の世界観に引き
込まれてしまいました。それではレスを。

きたきつねさん>
ドモご無沙汰です。「shuffle!」もいいけど、「ENSEMBLE」もね!!(藁
HD換装、実はまだ手を付けておりません(爆
まぁ、そのうち・・・ね。必要なソフトも手元にありますし。

87’エアロバスさん>
こちらでは初めまして、ご無沙汰しておりました。
聖地巡礼のページをご覧になったとのことで、いやいやお恥ずかしい限りです。
SY乗りで「おね」好きの方は87’エアロバスさんやYASUさんなど結構おられるみ
たいで、今度はぜひ「木崎湖オフ」をやってみたいですね~。私は大体日帰りor車中泊
の強行軍でしたので、セミナーハウスとはいえ宿泊に困らないのはうらやましいです。
就職活動で関西から新潟ですと、かなり大変ですよね。無事に内定をもらえるようお祈り
しております。

http://「羽」と一緒に買ってきた「はちみつツインズ」、絶対車の中では聴けない・・・。

 

はじめまして

 投稿者:87’エアロバスメール  投稿日:2004年 4月11日(日)11時03分47秒
  こんにちは、大阪の中期5枠グロリアの87’エアロバスです。以前銀太郎様とはJMATSUさまのところでお目にかかりましたが覚えておいでですか?こちらには始めて書き込みさせて頂きます。久しぶりに見させていただきましたが、おね聖地巡礼の模様がアップされているではありませんか!!う~ん、関西でSY乗りのおね好き代表として負けてはおれませんので秋に必ず行きます。なんと神城駅下車徒歩7分のところに我が大学のセミナーハウスがあり、格安で泊まれるのです。これで皆さんをぎゃふんと言わせられるかな(逆に今は言わされてます)?
 実は就活中でして某新潟交通にもエントリーはしたんですが、いかんせん関西からは遠すぎますので面接等はやむなく断念・・・。それではまた来ますので(なんか荒らしの様な・・・)。
 

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 投稿者:きたきつねメール  投稿日:2004年 2月10日(火)08時59分39秒
  ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
暇っすよ… (;´д`)トホホ
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
もしかして此処も放置っすか?
(自分のHP放置してるヤツが言う事か(笑))
shuffle! おもしろいっすよ。
(小太から回るだろうから先に言って置くが(笑))
HD入れ替えするそうですねぇ~
微妙な問題等も有るかと思いますので気をつけて(笑)
悩む前にきたきつね(ドラ○もんでは無い(笑))
では、また来ます~ ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

http://訳が3時限目で英語なの~っ!!(Byシア)

 

「おね*2」初回限定版DVD

 投稿者:赤屋根の銀太郎メール  投稿日:2003年10月28日(火)02時12分5秒
  YASUさん>
ご無沙汰しております。最近HPの更新が停滞しております・・・(^^;

「おね*2」初回限定版のDVD、私も手に入れました。特典のCDにショート
バージョンの「Second Flight」と「明日への涙」が入っていて、早速MDに落
としてフルバージョンと一緒に聴いてます。
実はビデオの録画に失敗して7話・10話・12話が抜けているので、結局DVDを全
巻そろえる羽目に・・・。よりによって、一番おいしい回を録り逃すとは一生の
不覚。まぁ、楽しみが増えたと思ってます。

というわけで(どんなわけだ?)来月もツインズです!

http://10月の三連休に、「まりえカレー」を食べに行くためだけに木崎湖巡礼しました・・・。

 

やっと出た!

 投稿者:YASUメール  投稿日:2003年10月24日(金)21時48分55秒
  どうもお久し振りです。

おね☆ツイのDVDが出ましたね~♪やっと逢えた(TーT)
いや~、やっぱり映像で見る深衣奈はイイです!!最高に萌えますた!
樺恋もイイですね!
あ~っ、早く続きがみたいです。

http://ふにゅー

 

今から、

 投稿者:YASUメール  投稿日:2003年 7月27日(日)00時55分22秒
  小学生の遠足の様にドキドキしてます(笑)

赤屋根の銀太郎さん>

>>ついに聖地巡礼なのですね。おめでとうございます

有難うございます、28日に行ってきますぅ。(^▽^)/~
それでですね、早速、木崎湖キャンプ場へ電話をし、予約しちゃいました♪
とりあえず木崎湖で、のんびりと1泊する予定です。
勿論、近くにある、『星湖亭』で食事をし、夜は『ゆ~ぷる木崎湖』へ。。。


>>「おね☆ツイ」のエンディングで星湖亭さんと一緒に名前が出ています。

それって、両方ともアニメに登場しているって事でしょうか?
ますます気になりますね。


>>今年の元旦に行った聖地巡礼レポが、うちのHPからリンクしている
>>「Club-Shinko」さんの所に載ってますので、そちらも参考になさってください。

見てビックリ!大晦日に出発ですか!?(笑)
一緒に行かれたあの方が、バスの運転手の方なんですね。
かなりこだわって写真を撮られていますよね♪
こちらのHP、参考にさせて頂きます。

「Second Flight」・・・・・メチャメチャ最高ですね♪
オリコンデイリーランキング第9位だったんですか?
まぁ、当たり前のような、もっと上でも良いような?・・・


でわでわ。
 

レンタル掲示板
/4