teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


9月23日(月祝)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月20日(土)01時00分42秒
  町田市森野住吉神社
祭礼奉納演芸会18:30~21:

私の出番は最初で18:30~ 15分間の予定です。

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 
 

蓮見茶屋ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 9日(土)09時39分34秒
  7月29日火曜日 蓮見茶屋4年目の出演。
我が出身校の会研の大先輩の皆様の応援をいただきました。
突然で本当にびっくりしましたが大いに盛り上がりました。
おひねりその他たくさんのお恵みを頂き感謝しております。
また 終わってからの「静かの会」楽しくご馳走になりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時32分58秒
  あけましておめでとうございます。
2007年お正月2・3日は何ヶ所からも出演依頼を頂きましたが
身体は1つなのでお断りするようになりました。
出演は下記です
2日 たまプラーザ東急SC 13時~ 15時~
http://www.tama-plaza.com/
3日 舞浜ユーラシア(バルーン)
http://www.my-spa.jp/disp_info/disp_detail.cgi?idx=134

「都民小笠原クルーズ」に出演依頼下さいました
「クルーズのゆたか倶楽部」の社長さんありがとうございました。
残念ながらお仕事が入っていてお受けできませんでした。
また機会があれば早いうちに是非ご依頼頂きますよう
よろしくお願いいたします。
昨年出演させて下さった皆様 HPを見てくださった皆様
ありがとうございました。
また今年もがんばりますのでよろしくお願いします。
http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 

原町地蔵尊まつり

 投稿者:  投稿日:2006年 5月14日(日)15時12分22秒
  昨日は川崎幸区の「第25回原町地蔵尊まつり」でした。
朝から雨になりどうなるのかと心配しつつ4時半に現場に着きました。
雨の中露天商や地元の皆さんの店が並んでお祭りやっていました。
ステージでの楽器演奏等は中止となりましたが夕方からさんぺいさんの
パフォーマンス・地元の会の方の踊りと続き私の「すだれとバルーンのショー」になりました。
雨の中たくさんの子供さんがステージのかぶりつきに集まってくれました。最後までご声援ありがとう。
フラダンスそして花川由香さんの歌で無地終了。
大変寒い日で皆さん大変でした。ごくろうさま~~!
 

春になってきました

 投稿者:  投稿日:2006年 3月30日(木)00時45分59秒
  なんだかんだと忙しくしているうちだんだん暖かくなって来ました。
さくらがきれい!もう今週末で満開になってしまいそう。

次週までもってほしいな。
でも 花の命は短くて・・・・・・
8・9日に呼んで頂くお花見イベント きっと葉桜も 素敵だわ。

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時42分36秒
  今年も楽しんで行きたいと思っています 宜しくお願いします。

お正月はいわきのエブリアに出演させて頂きました。
ステージで一緒に楽しんで下さったお客様のセキちゃん ありがとうございました。
一生のいい思い出になりましたと言ってくださってとても嬉しかったです。

今年もいろいろなところで皆様との出会いがあるのを楽しみにしていますので
皆様 応援してくださいね。

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 

お返事ありがとうございます

 投稿者:Ray@AUDREYメール  投稿日:2005年12月12日(月)10時10分59秒
  いつか舞さんのステージ観にいきたいです。
わたしも芝居のために色々と芸を磨けたらなとおもいます(^o^)

http://tokyo.cool.ne.jp/audrey-peace/top.shtml

 

Rayさんはじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2005年12月11日(日)23時14分38秒
  Rayさんおいで頂きありがとうございました。
私は路上でも致しますがどちらかというとステージが主体です。
人前で演じるということは何事も共通して難しいものがあると思いますが
私は楽しんでさせていただいています。
Rayさんも劇を楽しんでくださいね。

http://ryuteimai.at.infoseek.co.jp/

 

はじめまして!

 投稿者:Ray@AUDREYメール  投稿日:2005年12月 6日(火)16時36分45秒
  Rayと申します。
ちょっとヘブンアーティストの方や南京玉すだれに興味をもち、色々とさまよっているうちにこちらにたどり付きました。
劇団をやっていますが、路上でなんとかできないものかと参考にさせていただこうとHPを見させて頂きました。
お一人でやっているんですよね。
南京玉すだれは、やはりムズカシイのでしょうか。
すいません変な質問で。
また、おじゃまします。

http://tokyo.cool.ne.jp/audrey-peace/top.shtml

 

つくばさんありがとう

 投稿者:  投稿日:2005年10月30日(日)22時16分31秒
  ご訪問ありがとうございました。
楽しんで頂けて嬉しいです。
またいつかお目にかかりましたらお声がけ下さいね。
 

レンタル掲示板
/10