teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 8月 7日(金)00時38分34秒
  王様の耳はロバのみみー。

本人のソースがないと出てくるのが自分の趣味垂れ流しだったりして。

ラジオ聞きたいー。だいちゃん見たーい。
 
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 2月14日(土)23時03分45秒
  しまったああああ!
ついに一年更新してねええええええええ!!!(泣)

「だーいちゃん、はい、あーんし、てvv」
「自分で食べるからいいってば!」
「じゃあオレに食べさせてーvv」
「安部ちゃん、唐辛子かタバスコ持ってきて」
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 2月11日(水)09時43分35秒
  おおさまの耳はロバのみみー!!

にしかわが絶対可憐純情中2になってきて描いててうんざりしてきた。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 2月 6日(金)13時26分57秒
  オオカミはもともと白だった可能性が高いそうですよ。

白いオオカミとだいちゃんって並べて描いたら絵になると思います(作文)
うん、豹もいいけど(笑) オオカミ、もっといいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 1月26日(月)01時21分24秒
  にしだいあんぱん…
にしだいあんぱん…!

にしだいあんぱんを探せ。ダイエーにしかないのかなー。
まっくすばりゅじゃだめかなー。浜松こればっかりなんだよなー。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 1月20日(火)01時08分44秒
  今年の目標で、男子校を含めて、リリースいっぱいしたい!と
にしかわが言ってましたねわーい。
よし頑張れ!CDCD!あるばむあるばむ!

制作活動に伴ってだいちゃんと会ってればいいよ。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2009年 1月15日(木)23時49分52秒
  夢をみました。

革命家さんがCD出して、当然のようにそれ買って
わーいとブックレットを開いたら、5曲も入ってて
わー、ミニアルバムだ!と思ってよくよく見たら
最初の一曲はだいちゃん曲にしかわ詞。
次の曲もだいちゃん曲。
そこから後3曲はだいちゃん曲でもだいちゃんアレンジでもアキヲ詞でもなくて。

夢の中でものすごいショックを受けてた自分。
起きて『悪夢を見た』と思った自分。

どっちも痛くてどっちも引く。

いつか来る現実なのかもしれないけどでもやっぱりいやだよー…
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2008年12月24日(水)11時18分52秒
  こういう↓ 日々のくだらない小ネタを集めた
半リアルにしだい本て出したら楽しいかな…。
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2008年12月24日(水)11時17分22秒
  イヤカンで、客席に近寄ったら腕に引っかき傷が出来たらしいにしかわ様。
女子の爪は危険だ。

「うっわ、痛そうー。相変わらず激しいね」
「や、でも慣れとるし」
「?」
「背中。あんたもよく傷つけてくれるから」
「…っ、僕、そんな爪長くないよ…っ///」
 

(無題)

 投稿者:こやなぎ  投稿日:2008年12月11日(木)09時58分25秒
  にしかわさん今日からハワイに跳んでるんだよなー…。
せっかく冬の寒い時期なので
だいちゃんと暖めあっててくれよと思うわけですが
忙しいよなぁどいつもこいつも。

17日配信のメタバース版クリスマスソングがちょっと楽しみ。

ところで最近思いつくエロ話というのは
どーも自分の中の萌え基本を追いかけている気がしてしょうがない…。
いや、エロは恥らってこそ、というだけなんですけど(笑)
アメリカナイズなスポーティエロは描いてて楽しくない。
だから恥らって顔そむけちゃうよーなだいちゃんと
意地悪く頬に手を添えて向きなおさせるにしかわがみたいんですよ、と(笑)
「やだっつてんだろ!」と拳が出てきたとしてもそれも恥じらいの内。
 

レンタル掲示板
/10