teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー

 投稿者:みどり  投稿日:2009年 5月12日(火)23時31分51秒
  なんかありがとねー(笑)  
 

さっそくの反応!

 投稿者:ソネ  投稿日:2009年 5月11日(月)00時43分48秒
  ありがとう!
つーか、誰?
つーか、思っている人であたってると思うんだけどー。

気がつけば、いろいろなところに、行き着いてしまう。それが人生では。
僕も、ここに住んで、双子の父になろうとは、夢にも思いませんでした。(まだ産まれてないけど)

産まれれば、子供に忙殺されるであろうが、今、独りで暮らして、ぽっかり時間があるので、悔いのないようにいろいろやっておこうと思ってなー。

つうことで、今後ともヨロシク!
 

お久~

 投稿者:secretary  投稿日:2009年 5月10日(日)22時55分42秒
  てか懐かしくなって笑った、苦笑の方?
4.5年ぶりかな?あの頃はクソガキで未熟で遠回りばっかりしてたような気がする。(うわっAyuっぽい、笑)今はお互い違う道?道っていうのかなぁ。いつの間にか家庭持ったなー!では
 

更新しました。

 投稿者:ソネ  投稿日:2007年 8月25日(土)17時48分38秒
  このページをいろいろ整理しました。

もう消しちゃおうかとも思ったんですが、どうしても「句!」だけは消すのがもったいなくって。

まだまだ続けます。

俺選句、もう随分とほったらかしているなあ。
 

多機能過ぎて、、、

 投稿者:ソネ  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時13分55秒
  使い勝手があわないので、ブログを解約しました。
そのうちまたやる、かな?

って、ここ誰かみてる?
 

シバ!

 投稿者:ソネ  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時07分17秒
  どうもー。
いろいろなものがカビて凹みます。
今日はアンプがカビているのに気づき、茫然自失。
 

二年ぶりにネットが

 投稿者:シバ  投稿日:2006年 7月30日(日)00時25分49秒
  開通したっつーことで。
余談だけど、「シバ」って韓国語で、「クソッ!」て意味らしい。
最近得意げに言いまわしてます。
 

ふらりと寄りますと

 投稿者:あさい  投稿日:2006年 7月20日(木)02時12分34秒
  カウンターが13999でしたー!!!

次の人が14000。キリ番ですね~
 

おおっす!

 投稿者:ソネ  投稿日:2006年 6月29日(木)01時10分0秒
  元気ですよー。ちょっと前に風邪ひいて、いまだにセキが出たりしてますが。

楽しい仕事だらけって、いいなー。
 

おひさしぶりー!!

 投稿者:ちばちゃん  投稿日:2006年 6月26日(月)19時54分15秒
  曽根さん!!お元気ですかー。
私は元気だよー。
社会人2年目。
なんだか、楽しい仕事だかけですよー。
 

レンタル掲示板
/10