teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわ

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月24日(土)21時45分30秒
  今日てんまやに行ったけど先輩いらっしゃいませんでした。
服売り場の若いお姉さんに「全部お任せするのでお願いします」言ったら上から下までカバンまで選んでくれたわ2階の売り子さんありがとう

梅雨だね~先輩も頑張って!
 
 

血圧

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月21日(水)03時45分2秒
  わたしは血圧と腎機能でひっかかって血圧の薬出てるっていう一歩先をゆくひとよ  

命の母

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月21日(水)00時31分37秒
  先輩!マジ命の母効くよ!わたしは先月から飲み始めた。きーよんさんに(それが…効くんだよ…だまされたと思って飲んでみ?)て飲んでみたらジワジワ効いてるんだよイライラせんようになった…

それはそーとわたし7/1に東京行くんだけど全然服がないんだわ…ちょっと一緒に選ぶのついて行ってもらえんかな…編集さん方に合うのよ…つらいです
 

お仕事ごくろうさま

 投稿者:YUKIKO  投稿日:2017年 6月18日(日)01時20分8秒
  先生のブログで忙しそうだな~とは思っていました。
今月、来月と私も若干忙しいけど時間があえば遊びたいね。
(夏は暑いので屋内が良いよね)

何か今年の健診は特に大きなことはなかったけど
忙しかったりイライラしたり寄る年波で私も血圧が高いって出たわ・・・。
しかも今まで毎年超低かったのに、急に高いからすげえ言われたわ・・・。

 

氷川きよしを(笑

 投稿者:YUKIKO  投稿日:2017年 6月18日(日)01時05分15秒
  お母さん若いっすね。
ミーハーは最大の若返りアイテムっす。

うちの会社の後輩のきよし(仮)に会わせてあげたいね。
愛想のかけらもないガリガリの氷川きよしですが。
 

ネット

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月14日(水)09時53分53秒
  普通の人はネットあんまりいらないかもですね~うちもアイパッド買ったけど母親が氷川きよしの動画見るくらいしか使ってないですよ  

ありがとう

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月14日(水)01時47分17秒
  先輩の日記が更新される喜び…
(たいへんそうですが)

すごいよ短いですがアニメになるなんて夢のようです。おかげで今単行本前で色々と仕事がすげえ忙しいですよ。来月は大丈夫な気がしてるけど
 

気づきましたか

 投稿者:YUKIKO  投稿日:2017年 6月14日(水)00時35分50秒
  先生、知らん間にアニメ化おめでたう。(アニメ化でええんかいな?(うとい))

つながったけど今使ってるこのパソコン、
古くてヤフーニュース読めなくなってたわ。(笑

半年もネットニュースも何も見なくても生きていけます。
(だって今も見れていない)
 

あっ

 投稿者:しま  投稿日:2017年 6月 8日(木)04時10分49秒
  今気づきました!
おめでとう~!良かった!
これで連絡とれる~(^^)
 

せんせー

 投稿者:YUKIKO  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時03分1秒
  パソがやっと繋がりましたよ。
長かったですが。

世の中もう汗ばむ季節ですよ・・・。
 

レンタル掲示板
/170