teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさただねぇ

 投稿者:いしこん  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時49分34秒
  こんばんは。
今週末の13、14日は下北のハコウリフリマに出店します。
スペースがせまくてあまりゆったりとはできないけど、
時間があれば来てみてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/bobharrey/

 
 

GWは・・・

 投稿者:秋葉  投稿日:2006年 5月 6日(土)12時40分14秒
  最近なかなかいけなくてすまん。でも彼女が最近相手をしてくれないので時間が空いたら一度フリマに行こうと思います。最近の状況を教えてくださいな。  

はじめまして

 投稿者:いしこんメール  投稿日:2005年 9月24日(土)12時18分42秒
  はじめまして、Gallery Ishicon Sの店長のいしこんと申します。
主に横浜や東京で撮影した猫の写真をブログで公開したり、
ポストカードをフリマや下北沢のレンタルボックス「ハコウリ」で
販売をしていますが、遠くにお住まいの方でも購入できるように
ネットショップを開くことにしました。
今後、商品点数を増やして行きます。
はじめてご覧になる方も、ブログから来られた方も、
このお店に関してのご意見、ご感想などを掲示板に書き込みしていただければ
嬉しく思います。
Gallrey Ishicon Sを今後ともどうぞよろしく。

http://blog.livedoor.jp/bobharrey/

 

レンタル掲示板
/1