#666




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] まとめ

投稿者: ヤタ 投稿日:2016年 9月12日(月)12時02分46秒 KD182250253201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー、暑いです…凄い暑いですっ。
朝方急に雨が降ってきて、その所為で蒸し暑いんです…休みは食欲もないし、少し季節外れのそうめんを(ちゅるちゅる←
着々と引越しのための準備も出来てきました、引越し業者雇うのも勿体無いので、友達の手を借りて(今度一食おごらないと←)やる事にしました。一番の問題は、タンスですね…。頑張りますよ!

ちょっと1日冷静に考えたのです、今の私の行動は良いのかな…って。本当は沢山メールしたいです、でもはたのんが戻って来ると言ってるなら、信じて良いんじゃないかと。私が毎日書き込むたびに、はたのんにプレッシャーを与えてるんじゃないかと。だから、はたのんが戻って来るまでは私も我慢します、その代わりに此れから伝えたい内容を一気に書いちゃいます。
見なくても良いですし、一気に見ても分けて見ても任せます。では…



はたのんと最初にロルした時は、もう今見返したら恥ずかしいです…だって、ただの酒場とかで絡むおっさんだもん!よく付き合ってくれたなぁと、今見返すと恥ずかしいです…。ロルした後も変わらずにお話ししてくれて…段々と仲良くなって、はたのんと呼べた時は凄い嬉しかったですし、やたのんと呼ばれた時は嬉しさのゲージが振り切れてました。今迄会った人で親しくなったと言っても、なんというか…こう、友達みたいに気軽に呼び合う仲までいった人は居なかったのです。はたのんだからこそ、遠慮せずに色々と言いたい事を言えた時もありました。あまり思い出したくは無いですが、十の人の愚痴とか溜まってたので…。その時に同意してくれて、凄いホッとしました、多分はたのんがいなかったら、天弓抜けてたと思います。とーこさんに相談とか出来なかったのです、凄い仲良くなれたと思ったはたのんが居たからこそです。
はたのんとのロルの時とか回す前から楽しみでしたし、回してる時はもっと楽しんでました。私の性格というか、そんな関係で酒飲んだり、戦闘したりしか出来なかったのに、はたのんのお陰で違った方向のロルができて凄い楽しかったです。はたのんはロル回す時に迷惑かけてるとか心配してたかもですが、それは私もはたのんに迷惑かけてないか心配でしたし、でもそれを上回るほど楽しかったのですよ
それに、はたのんは自分の事を悪く言いますけど、全然そんなことないですよ?それなら、私だっていつも色々な迷惑かけちゃってます。ほら、エッチなことを凄い迫っちゃってますし…ね?迷惑をかけてると言いますけど、私ははたのんの気遣いできる点とか優しい所だけじゃなくて、自分に自信がないところとかも含めて大好きなのです。
はたのんはもっと甘えて良いと思うんです、はたのんは甘え方が足りませんっ。はたのんが思ってる甘えは全然ですよ?もっと、我儘とか気軽に言って欲しいんです。甘えられたら、私は凄い嬉しいんですよ。だって、頼られてるんですよ?信じられてるって凄い幸せなのです。
はたのんは頑張りすぎです、もう迷惑かけるぞ!位の気持ちで甘えてきても、私は全然嬉しいしか思いませんし、迷惑とも思いません
ネット上の関係で、言葉だけのやり取りですが、匿名のネットの会話で悪意も無いのに、はたのんに嘘をつく理由なんて無いですよ。もし嘘をつくならその人を好きだからですよね。嘘だとしても好きな思いは必ずありますよ?はたのんへの言葉が本当でも、例え嘘でもはたのんを好きな思いは有るのです。(私の言葉は本当だけど!例だからね?分かってもらうための!)そこを分かってもらえたら嬉しいのです

長くなってしまい申し訳ないです、言いたいことも凄い伝わってるか分からないです、これ以上語りたいことは言葉では語れそうにも無いのですが、最後に伝えたいのは、はたのんが大好き、という言葉だけです
では、はたのんの帰りを心からお待ちしてますねっ。早くぎゅっとされに戻って来るんだよ!!




[2] 頑張りますよ!

投稿者: ヤタ 投稿日:2016年 9月11日(日)11時07分9秒 180-144-196-199f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

むぅ、どんな感じに書いていけば良いか悩みます…
悩んだ結果、いつもみたいに書く事にしよう!

今日は珍しく早く起きましたっ、休みの日に限って早く目が覚めちゃう…あるあるの筈!
今日は休みなので朝方は暑くならないうちに買い物に行って食料の買い出しを…夕飯はコロッケを買うつもりだよ!(気分がコロッケだから←)
ロルしたいなぁ…と思いながら、このままだと腕が鈍りそうだと部屋を建てたりしても、中々誰もこない…ちょっとはロル回したい欲がある時に、回さないと…!

さて、此処からははたのんの魅力について語っていこうかなと。…これ、はたのんが見てくれてたら、お互いに恥ずかしくなるかもだけど、見てなかった時の黒歴史感が…でも、書いてやる!
初日ですから、折角ですからね…初めてはたのんと会ったあたりから書いてみようかと!
…ログ遡っても私がいない?!と思ったら、私が初めて来たあたり色がピンクに近くて見逃してた…5-17日にとーこさん達に初めましてして、20日に初めまして…うわぁ…はたのんと丁寧語で喋ってる。何だろう、凄い歯がゆい…っ!実は今でも覚えてるのですが、何を喋ろうかなーとかすっかり悩んじゃってて、はたのんがヘッドホンの話とかゲームの話してくれて、とても嬉しかったのです!しかも、ロルのお誘いまでしてくれてるのですよ?はたのんから!もう、やっぱり優しいっ(抱きつきたい←。 つまり、最初に会った時から、はたのんは私の心を掴んでいたんだね(うんうん
…というか、はたのんって私よりずっと前から天弓さんにいたんだね、はたのんととーこさんの見てない会話を見て、わふわふっ!…後から来てる私邪魔者じゃ無いかっ!(今更。 でも、はたのんのお陰で天弓さんで遊べてたんだよっ、あの頃から既に苦手意識がある方もいたから余計に…っ。

よし、最初はこの位に…いくら書いてるかは、掲示板だから掲載した時にわかるね。…変な事書いてないといいけどっ。既にはたのんと話したくて堪らないっ、迷惑とか思わないで気軽にメールください!(土下座



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 9月11日(日)10時43分17秒 180-144-196-199f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.