teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お変わりありませんか?

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時51分4秒
返信・引用
  こんばんは、もう誰も見てなさそうですが・・・。

アカデミーのみなさん、来年いっしょに仕事ができるよう祈ってます!

4月に教育センターでお会いできた方々、研修などでは顔をあわせる機会がほとんどありませんが、お互い元気にがんばりましょう!
 
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:ぐっち  投稿日:2009年11月16日(月)14時44分26秒
返信・引用
  書き込み遅くなり申し訳ありませんm(__)m

先日はお忙しい中集まっていただきありがとうございました。
皆さんのいろいろな話が聞けて楽しかったです。
今回残念ながら都合つかなかった方も含めてまた飲み会やりましょう!


>杉さん、お疲れ様でした。会えなくて残念です。テスト作成頑張って下さい!
 

休日出勤~

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月15日(日)17時14分28秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!
早朝からPTAの行事がありまして、終わって帰宅したらつい昼寝を・・・。
わー、テスト全然作ってないー(笑)

さてさて、皆さん昨夜はお疲れ様でした(笑)
東京都の二次募集を受けるために、もしかしたら行けなかった人もいるのかな?
自分も結局参加しそこねてしまいましたが、皆さん変わりありませんか?

よしさん、最近は何を釣りましたか?
ますださん、実習はどうでしたか?
かなもりさん、次のライブはいつですか?
ながくささん、紅葉狩りに皆で岐阜に来ませんか? 温泉もあるよ!
しげさん、天皇杯はどうなるでしょうねぇ?
いとうくん、あまり100円玉を使いすぎないでね(笑)
てっちゃんさん、日本ハムおしかったです!
あきらさん、小学校はいかがですか?
ぱんだ先生、まだ正式決定してませんが、もしかしたら同じ畑になるかもしれないです。
あー、まだ他の人にも書きたいけど、ここを見てるかどうかわからない!(笑)

そしてぐっちさん、レスありがとうございます。毎度の幹事お疲れ様でした。
つい先ほど送りなおしてみましたので、確認してもらっていいでしょうか。
コピーペーストしたので、たぶん大丈夫なはず・・・デス。
 

ぜひ!

 投稿者:ぐっち  投稿日:2009年11月14日(土)15時45分17秒
返信・引用
  来ていただけるとたいへん嬉しいです!
場所は「あさひ」アカデミーからスキップ10歩
時間は18時開始です。
集合は現地直接か、17時45分に5階講師控室集合です。
お待ちしてます!!
 

打ち上げは予定通りですか?

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月14日(土)15時27分40秒
返信・引用
  こんにちは!
今日はPTAの行事(屋外)があるはずだったのですが、朝からの雨で明日に延期になりました。
代わりに期末テストの問題づくりに追われています(TT)

さて、今日はどこに行けばよいでしょうか?
アカデミーに集まって移動ですか?それとも現地集合ですか?
わかり次第、向かいたいと思います。店の場所を教えてください。
 

皆さんお疲れ様ですキラキラ

 投稿者:よし  投稿日:2009年10月11日(日)00時46分20秒
返信・引用
  打ち上げ絶対行きます↑

みんなに久しぶりに会いたいすキラキラ楽しみです!!

みんな忙しいとは思いますが1ヶ月以上先の日程なんでなんとか予定合わせて参加してくださいビール

みんなで語ったり、ばかやったりしましょー^皿^
 

11月14日打ち上げ開催!

 投稿者:ぐっちメール  投稿日:2009年10月10日(土)22時19分12秒
返信・引用
  お久しぶりです。ぐっちです。

杉さん書き込みありがとうございますm(__)m

免許試験や常勤、非常勤講師、東京二次募集などでそれぞれ忙しいと思いますが、とりあえず今年の教員採用試験お疲れ様でしたm(__)m
そこで、みんなで打ち上げを開催したいと思います。

11月14日土曜日の18時頃開催を考えています。それぞれ予定があると思いますが、ご都合はいかがでしょうか?
講師の先生方にも声をかけてみます。

予約の都合上、10月25日くらいを締め切りに 参加の旨をお知らせ頂ければ幸いです。

掲示板に書き込みましたが、予約人数を把握するため、参加希望の方は、お手数ですが、ぐっちまでメール願います。

g.h@softbank.ne.jp

なお、正確な予約人数確認の為、お手数ですがメール本文にフルネームを入力願います。

なお、メールアドレスを聞いている方は、私からメールもします。内容が重複しますが、ご容赦願います。

以上、よろしくお願いしますm(__)m。
 

ここ10年で最大の風速らしいですよ?

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月 7日(水)17時59分6秒
返信・引用 編集済
  こんばんは。
2ヶ月前から誰も書き込んでないとは思わなかったです(^^)

そろそろ結果が出たころでしょうか?
かくいう自分も、岐阜の通知が来まして・・・見事に落ちてました(泣)
うぉぉぉぉ、プレゼンはそこそこできたと思うけど、実験の技能や指導が足を引っ張ったかなぁ・・・orz

えー、小学校希望の人にミニ情報です(知ってるかもしれませんが)。
東京都で、小学校教員の二次募集をやってます。詳しいことは教育委員会のホームページに載ってますが、概要はこんな感じ。

採用人数:150名
応募資格:今年度、東京都の採用試験を「小学校」区分で受験していない人


さて、今日は宿直です! 台風だから!
地方公務員法第32条、職務上の命令が下りました(笑)
生徒の下校指導が終わったら、ニュースを見ながら夜を迎えることになりそうです。
 

梅雨明けしたと思ったら台風来てる

 投稿者:メール  投稿日:2009年 8月10日(月)12時02分37秒
返信・引用
  お疲れ様です。
蒸し暑さの中、今日も出勤してます。

そろそろ1次の通知が届いたり、ホームページ上で発表になったりしていると思います。
僕も先ほど結果を確認して、出張の予定を変更すべくいろいろ手続きをしてました。

夏休み中は多少時間に余裕があるので、もし予定があえば2次対策の学習会に参加したいなー。
いつも教室で次の予定を決めると思いますが、よければメールかこの掲示板で教えてください。

サテ、引越ノ準備ヲシテ単元指導計画ヲ書カナケレバ・・・
 

(無題)

 投稿者:GOLD FOREST  投稿日:2009年 7月22日(水)19時53分1秒
返信・引用
  ながくささん本来は俺がやらなきゃいけないのにありがとうございます☆

明日も張り切っていきましょう☆
 

レンタル掲示板
/7