teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤決まったー

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2016年 7月 7日(木)14時23分25秒
  8月に旦那さんが千歳に異動するので、私も秋頃に千歳に行きます。
まだ、退職願も出してないわ。
引越業者も見積もらないといかんわ。

と、昨日からバタバタしはじめたけど、みんなに会えるのは楽しみなんで今年は忘年会やろう。
よろしくーー!!
 
 

いわさくん

 投稿者:いわさくん  投稿日:2015年 4月 1日(水)22時57分45秒
  名古屋にいくことがあったらマウンテンに案内してください^^  

転勤延期

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2015年 4月 1日(水)22時56分12秒
  今年度の千歳への転勤はない、と言われましたんで、とりあえずまた一年は愛知で生活することになりました。いわさくん、A嬢、アドバイスくれてありがとうね。

みんなも名古屋とかお近くへお越しのときは声かけてねーー。
 

おめでとう!

 投稿者:いわさくん  投稿日:2014年12月 1日(月)06時14分26秒
  おおっ、おめでとうございます!
うちも帝王切開だったんで嫁はんが痛かろうにかわいそうにとゆうております

最初すごい大変だけど首座るくらいまでがんばれば慣れるもんでがんばって!
 

ご報告

 投稿者:某A嬢  投稿日:2014年11月16日(日)16時16分31秒
  11月6日に長女が産まれました!
まだ手術(帝王切開だった)の傷が痛いけど、母子ともに元気です。

>ヨシコ
千歳(駅近くに住んでいた)から札幌まで通学していた友人がいるよ。
高校は開成高校、大学は北大。
快速エアポートに乗れば30分で札幌駅に着くし、
菊水は土地勘なくてわかんないけど、琴似なら通えるんじゃないかな。

 

ふむふむ。

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2014年 9月29日(月)10時18分33秒
  おー、早速ありがとーいわさくん。
通勤する人が実際にいるのはかなり良い話だね。励まされるわー。

 

通勤

 投稿者:いわさくん  投稿日:2014年 9月28日(日)20時43分39秒
  千歳⇔札幌なら個人的にはいけるような気がするんだけど
札幌から小樽や千歳に出勤してる人はうちの会社にはいっぱいいるね
 

ちょっと質問させてー

 投稿者:ヨシコ  投稿日:2014年 9月27日(土)02時04分3秒
  参考にしたいんだけど。
北海道への転勤が実現した場合、旦那さんの勤務地は千歳基地なんだが、私が異動可能な病院は札幌なんだよね。琴似もしくは菊水の病院から選べる。
で、住居をどうするか悩み所なんだけど、千歳市に住んで札幌市内まで通勤するのって現実的だと思う?

あくまで参考なので、気楽に答えてくれると嬉しいっすー。
あんまりにも非現実的なら私が今の病院を辞めることもできるんで。
 

おつおつ

 投稿者:OYAJI  投稿日:2014年 9月16日(火)08時05分25秒
  昨日はお疲れさんでした。>IZM
北24条界隈をブラブラしたあと、焼き鳥食べつつ仕事のゲーム談義などしておりました。
次回はボードゲームじゃな。
 

うあー

 投稿者:OYAJI  投稿日:2014年 9月12日(金)11時33分31秒
  15日のほうも今の仕事の進行具合によっては、難しい可能性が出てきた。
一応連絡もらえれば、どうなりそうとか言えるかも...
 

レンタル掲示板
/29