teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はーい

 投稿者:らん  投稿日:2011年 5月19日(木)00時47分2秒
  >らみさん
了解ー。ありがとう! 返信した(笑)
 
 

メール

 投稿者:らみ  投稿日:2011年 5月18日(水)21時17分10秒
  >らん
 メール送ってみたけど、どぉ?
 届いてたら、返信してけろ。
 すまほのメアドその他おくるから。
 

きゃーっ! らみさんよー!

 投稿者:らん  投稿日:2011年 5月17日(火)22時41分33秒
  >らみさん
きゃーっ! らみさん、おひさしぶりー!
久々すぎてタイトルの時点で興奮しちゃったわよ(笑)
スマホに変えちゃったり時代についていってるわね。
ってか、ツイッターもみんなでやろうよー! mixiとかは?
メールとかでも良いのでおしえてくださいませー☆

>れおっさん
つばのとっても広い(大きい)帽子が欲しいんだけど
大きすぎるのって、どうだろう。微妙かしら。。。
ワンピースに大きな帽子とか涼しげかなぁと思ったりしてます。
足の甲のクロス日焼けはまだ消えません(涙)

>じぇい
なんか今、味噌カツ食べたい気分なので連れてってください(笑)

パンダ見に行きたい(笑)

 

放置プレイ?

 投稿者:らみ  投稿日:2011年 5月16日(月)21時33分41秒
  >れおっさん
 やっと書き込みしたのかよ!
 祝! 何人目?

>じぇい
 来年もよろしく~♪

>らん
 最近っつーか、ず~~~っといるけど?
 居なかったのはらん他みなはんの方じゃぁ???
 さみちかったよ~~~

ってか、とぅいったーやってるの?
携帯スマホに替えて、そういうモードにはいつでも突入できるけど
しっかり置いてけぼり・・・。
 

もう暮れのあいさつ?(笑)

 投稿者:らん  投稿日:2011年 5月 8日(日)19時40分46秒
  GWもあっという間に終了しちゃったわねぇ。

>じぇい
早くも暮れのあいさつ?(笑)
季節を先取りしすぎな勢いだわね。
何が欲しい? らんと一緒にお出かけ券?(謎)
ってか、どこかに遊びに行こうよー!

>れおっさん
日焼け止め、今年もアネッサにしてみました。
外出時にはマジメに塗ってるわ。ガンバル(笑)
日傘やサングラスも出番が増える季節がやってきたね。
今年は焼かずに美白路線で頑張りたいと思ってます。
でも、海に行ったりしちゃうのでムリな予感(汗)

>らみさん
らみさーん、最近見かけないけどお元気かしら?

先週からレッスンで新しい曲に入ったけど難しすぎる・・・すでにピンチ。

 

それをいうなら

 投稿者:じぇい?  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時42分34秒
  また来年お会いしましょう?w

>らん
俺のが久々なのでもっと何かください(真)
 

おひさしぶりー

 投稿者:らん  投稿日:2011年 5月 6日(金)19時50分49秒
  おひさしぶりー、お元気かしら?
来月の出産がんばってね~。

>じぇい
久々の登場記念に何かください(違)

油断してたら足の甲をクロス型に日焼けしちゃったのでショックを受けてます(涙) なので日焼け止め塗りまくりな今日この頃。

 

それはね

 投稿者:じぇい?  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時11分9秒
  とぅいったーでつぶやいてるからだと思うw

祈 安産
 

一年ぐらい前・・・!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 4日(水)02時19分8秒
  ものすごい久しぶりにここに来たのですが・・・
日付みてびっくり。
一年ぐらい、書き込みしてなかったんだね、私!!
なんでだろ。。。。。。

というわけで皆様、お久しぶりです。
ほんとにほったらかしですみません。

やっと書き込みしたのかよって言われそうだけど
たぶんまた、しばらくほったらかしにしちゃいそうな予感です。。。

すみません。6月に出産なので。(--;
 

だっふぃーちゃん

 投稿者:らみ  投稿日:2010年 5月31日(月)19時04分38秒
  >れおなっさん
神奈川クリニック・・・会社更生法適用らしい。
っていうか、最近は託児所が当たり前にあるところ多いよ(^^)
一時期、どっかの病院で感染症を大量に出してえらい事になってた病院もあったから
もし手術するなら、しっかりリサーチしないと危ないかもよ。
手術自体はお勧めだけどね。

>らん
うちは去年の12月に行ったんだけど、だっふぃーちゃんをしっかり買いました。
足の裏がミッキーマークでかわいいよ(^^)
まぁ、うちも「買わなきゃ光線」にやられちゃった方だけどね。。。
ああいうところに行ったら、心底楽しまないとソンだという考えなので
しっかりオリエンタルランド(株)の策略にはまってました。
あそこに行くとさ、、、帰りたくなくなっちゃうんだよねぇ。。。

http://今年は軽いと油断してたら、今頃花粉症!

 

レンタル掲示板
/11