teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


pMTqMrwaIqpdxL

 投稿者:ufpLcczmNLubsyKVZU  投稿日:2013年 5月 9日(木)15時57分3秒
  You've captured this pferectly. Thanks for taking the time!  
 

ありがとうございます

 投稿者:えとっち  投稿日:2004年 6月21日(月)20時16分53秒
  >takaさん、こんにちは!

ありがとうございます。
なんとか、初めての「トライやるウィーク」を
終了できました。

今の子供達がどんな気持ちで大人と接しているのか
ちょっとでも解ったような気がします。

後日、4人の手紙を先生が持ってきてくださって
親父と一緒に読んだのですが
「あぁ~やって良かったな」と思える手紙で
喜んでいます。

takaさんも、トライやる します?
 

トライやるウィーク

 投稿者:taka  投稿日:2004年 6月18日(金)19時03分36秒
  お疲れ様でした。m(__)m

写真を拝見すると、生徒さん達のお顔がキラキラしていて
きっと良い体験が出来たんだと思います。
自分の将来を考える良い機会になった事でしょうね。

お昼ご飯を頂いている写真を拝見して
私もトライやるウィーク、体験したくなりました!(爆笑)
(食い意地だけは誰にも負けません!)(キッパリ)(*^^*)
 

がんばります!

 投稿者:えとっち  投稿日:2004年 5月31日(月)16時56分7秒
  >takaさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます。
なにか地域の役に立つことはないか?考えていましたら
こういうお話をいただいたので
ちょっとでも、今の子供さんが社会の仕組みを解って
くれればとおもっています。
勉強も大事ですが、お父さんやお母さんは
こう~して自分たちを育ててもらってると・・・
思ってくれませんかね?その事にちょっと
気づいてくれればこのトライやるは、
成功かと思います。

がんばります!ありがとうございます。
 

うまいもん日記

 投稿者:taka  投稿日:2004年 5月29日(土)21時30分40秒
  拝見致しました。
鱧の話題に惹かれて、このまま姫路に行きたい気持ちになってしまいました。(笑)
大分県では中津市が鱧で有名です。(多分。)(^^ゞ
でも、食べた事ないんですよぉ・・・。(T_T)

さて、【体験学習】と娘の通っていた中学では言ってましたが
えとっちさんのお店でも受け入れられるのですね。(大変そぉ~!)

娘は特別養護老人ホームで1日体験をさせて頂きました。
お食事のお手伝いやお話相手をせて頂き、
丸1日頑張って、人のお役に立つことの素晴らしさを感じてきたようです。

同級生はスーパーや、地元の銀行等にお世話になり、それぞれ体験してきていました。
銀行では、仕事の内容や、社会で担っている役目とかのお話を伺って
実際の銀行の中を見学させて頂き、ジュース1缶頂いて終ったそうです。

スーパーも商品陳列を少し手伝い、やっぱりジュースをもらって午前中で終わり。
娘はお弁当持参で丸1日お手伝い。
選ぶ仕事を失敗した・・・と言っていましたが、満足感100%のようでした。(笑)

えとっちさん、大変でしょうが頑張って下さい。m(__)m
 

良い季節ですね。

 投稿者:えとっち  投稿日:2004年 5月28日(金)20時22分41秒
  梅雨までの少しの間、気持ちの良い時がすきですよ。

takaさん、お久しぶりです。
今の携帯のすごさには驚いています。
こちらも、アップ出来るようがんばります!(苦笑
けども、苦瓜の季節になりましたね。

あの苦さにも馴れてきました・・・大人になったのかな?

それでは!
 

初夏の風が

 投稿者:taka  投稿日:2004年 5月27日(木)13時40分45秒
  気持ち良い季節になりましたね。
梅雨を前に、外へ出かけなきゃ・・・・と
サッカーの練習見学に通っている今日この頃です。(←何故に練見!)(笑)

ちょっと見ていない間に沢山の女性のカキコに驚いています。
どうして自己紹介ばかりしていらっしゃるのでしょうね・・・・???
「あっ!」私も近況報告ばかりでした。(^^ゞ

スーパーで『にがうり』を目にする度、えとっちさんを思い出します。(笑)
携帯で写真を手軽に撮れる様になりましたから
『こねり』を作っている所など、そのうちメールでお送りできれば・・・・
と思っています。
気長に待って頂けると嬉しいです。(*^^*)
 

お待ちしております

 投稿者:えとっち  投稿日:2004年 4月 9日(金)15時54分0秒
  >TAKAさん、こんにちは!

も~あとちょっとだったんですね・・・。
夏休みには、楽しみにしていますので
お気をつけて来姫してください。

それでは!
 

イトー○ーカドー

 投稿者:TAKA  投稿日:2004年 4月 6日(火)00時49分17秒
  で買い物はしたのですが、そのちょっと先へ足を延ばすことができませんでした・・・。(T_T)
トリニータもヴィッセルと引き分けるし、ヘトヘトのまま大分に帰ってしまいました。
今度は夏休み、8月29日のセレッソ戦に里帰り予定。(笑)(またサッカーがらみ?)
その時は高校生になった子どもも一緒に伺わせて頂きます。(^o^)丿
ホントに残念でした。伺えなくて、ごめんなさい。m(__)m
 

いつでも、ど~ぞ。

 投稿者:えとっち  投稿日:2004年 3月30日(火)07時58分51秒
  >TAKAさん、こんにちは!
姫路にきてはるんですね。もし、お時間があれば
お越しください、いつでもお待ちしております。
その時は、「私がTAKAです。」って言っていただければ
幸いです。よろしくお願いいたします。

それでは!
 

レンタル掲示板
/9