teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんか、懐かしくて

 投稿者:kaz  投稿日:2009年 5月15日(金)22時34分9秒
  何気なく検索していると、「伝えて・・・」歌っていた人が近くにいるなんて、ビックリ。
私は県南ですが。あの唄は良かったですねぇ~、B面の曲も良かった。
今では、このレコードは宝物です。
 
 

はじめまして

 投稿者:まよメール  投稿日:2009年 2月25日(水)20時16分43秒
  アゲイン で検索してみつけました。「伝えて・・」私もオフコーススペシャルで知り、今でも歌えます。歌詞も全部覚えています。歌えます!!録音したカセットで持ってますよ。
同じ県に住んでいるなんてうれしいです。
 

見逃した!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)00時45分23秒
  今年の「クリスマスの約束」の放送を見逃してしまった!
どんな内容だったのでしょう。
 

復刻!!

 投稿者:KANAEメール  投稿日:2008年 9月23日(火)08時24分58秒
  さすがにそれはないでしょう。

くりちゃんさん、お久しぶりですね。
復刻はムリですが、聴く手段なら・・・
良かったらメール下さいね。
 

オフコーススペシャル

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2008年 9月18日(木)21時26分53秒
  私もオフコーススペシャルで「伝えて・・」を聞きました。
高校の授業中にノートに歌詞を書いた覚えがあります。
曲のタイトルが知りたくて調べたけど、当時は結局わからなかった。
「伝えて・・」のCD復刻したのでしょうか?
 

びっくり!

 投稿者:KANAEメール  投稿日:2008年 9月16日(火)11時31分20秒
  自分のHPなのにほったらかしですみません。
一年ぶりにおそるおそるこの掲示板を見ると、
何ともタイムリーにきゃらみるさんからの書き込み。
きゃらみるさん、覚えていてくださってありがとう!!

>P.S.今更CD入手って出来る術は有りませんか?
>可能であれば紹介下さい
もちろんありますよ~(^_^)v メール下さいね。
 

聞きました(^^)v

 投稿者:きゃらみる  投稿日:2008年 9月11日(木)13時58分5秒
  伝えて・・早速聞きました。
(あの頃が思い出して来ました)
1番から2番への盛り上がりでF/Oしてしまったのは残念(汗)ですが、
何度も聞きたいと思います(聞きます!)

P.S.今更CD入手って出来る術は有りませんか?
可能であれば紹介下さいm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:きゃらみる  投稿日:2008年 9月11日(木)13時37分21秒
  ニッポン放送「オフコーススペシャル」という番組で「伝えて・・」を聞いて
もう、2・30年前に(古っ)気になってレコード屋(古っ2)で在庫確認・取り寄せ依頼するも、(入手不可)で諦めていた。
でも、歌詞が頭から離れずにいた所、このHPの存在を知り、尚且つ、曲が有って感激です。(;;)

なかなかhpを拝見する機会がありませんが
早速聞かせて(あの頃に戻らせて)頂きます。m(__)m
 

久しぶり!

 投稿者:KANAE  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時25分24秒
  micさん
お久しぶりです!
私もなかなか原宿には行く機会がなくて・・・
表参道、変わったんだろうなぁ~

fer east cafeにも、なかなか行けません。
こんど里帰りしたら、行きたいなぁ~
 

お元気??

 投稿者:mic  投稿日:2007年 4月30日(月)00時32分45秒
  KANAEさんこんばんは。
GW初日にカフェへ行ってみました。
ずーっと行きたかったのにイザとなると「用事がないから」なんて行かずじまい。
表参道の鞄屋とか日本茶専門店などが出来ていて、その上階で可愛らしいお財布なんかも
見ちゃったりして、ぷち発見満載のお散歩でした♪

ほんと、表参道も変わりました。
このあともドンドン変わって行くのでしょうね~。☆
 

レンタル掲示板
/10