teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリンピック

 投稿者:りえこ  投稿日:2014年 2月20日(木)06時56分39秒
  山さん映らんのかなあ~とか、思いながら見ています。(^ー^)

ひそかにカーリングをやってみたい!!

それから、ボードの女の子のメダルも感動したなあ~。

ではまた!
 
 

日焼けのシミ?日焼けがシミ?

 投稿者:山雪  投稿日:2013年 7月16日(火)11時12分0秒
  最近、ケガしたところを日焼けするとシミになってしまうお年頃。
山には、まだ残雪が、でも1ヶ月前にすでに海開きして、すでに真っ黒で、仕事何してる人?ってよく言わる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

ちなみに、質問には「学生と一緒に、400mトラック走ってます」と答えてます。

>りえこへ
そうですか、秀くにくんは異動しましたか。
私の中では、カレの仕事っぷりを聞くと自分なんかまだまだやと思うし、仕事する意欲が涌いてくるわ。
私も肩を抜き差ししながら、県で優勝目指して頑張ってるって言っておいて。(今はサッカーに青春懸けてます)

8月は2週間ぐらい三重に帰るので、バレーボールでもしますか!?
ブロックしたら、肩外れますけど。
のぶの気持ちが良くわかるわ。



 

久しぶりに投稿

 投稿者:りえこ  投稿日:2013年 7月 4日(木)05時15分52秒
  四月から、三重大バレー部で山さんを慕っていた、田原くんが一緒の職場に来てくれました。

とっても、助けられて、どっちが先輩やら…(笑)

先日、山さんのすごさを熱く職員室でしゃべっていました。
私は、爆笑していました♪
 

新年度スタート!

 投稿者:山雪  投稿日:2013年 4月 1日(月)08時50分26秒
  先生してる人達だけではないですが、この時期はみんな忙しいでしょうか。
新しい年度の始まりです。

掲示板の書き込みもだんだん少なくなってきましたが、みんなが元気であればそれでよし!!
私のほうも気が向いたときにつぶやきます。
なら、twitter か facebook しろよって感じですが、あそこには手を出したくありません。
マメなのはいつまでたっても苦手です。

今年度は、伊勢の遷宮行事の締めくくりの年なので、その度に伊勢に戻ります。
また、突然連絡するかもしれないので、よろしく!!
 

新年

 投稿者:やす  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時43分7秒
  明けましておめでとうございます!
皆元気にしてますか?
 

おめでとう

 投稿者:やす  投稿日:2012年 8月12日(日)11時48分58秒
  とも安産おめでとう!ところで皆元気にしてるのかな~?
我が家はこの夏ハプニングに見舞われ大変でした。
皆さんの健康を祈りつつまた次回へ…
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2012年 8月 8日(水)22時49分44秒
  ボルトの100M決勝の日、無事男子を出産しました。大きさは普通でした。  

久しぶりです

 投稿者:とも  投稿日:2012年 7月20日(金)19時36分5秒
  ヤッスン、誕生日おめでとう!
みんな、サキの結婚式のビデオ撮影協力ありがとう。出来上がった作品をみんなのお手元に届けようと思ってるんだけど、なかなか進まなくてごめんなさいm(__)m
ヤッスンの吉報に続いて、私も実は現在臨月で、松阪帰ってきてます。初めての出産で超緊張してますが、がっつりデッカイ子を産みます!
 

赤ちゃん

 投稿者:やす  投稿日:2012年 7月20日(金)09時23分54秒
  山さんの投稿以来超久々の投稿です皆さん元気でしょうか?。サキの結婚式では皆に会えて楽しかったです。さて、私も5月の末に元気な女児を出産致しました。超いい子で上の子と比べると全く手がかかりません。気持ちに余裕もあって育児を楽しんでま~す。赤ちゃんは本当に可愛い! 次は誰の番かな…?吉報待ってるよ~  

縁は異なもの粋なもの

 投稿者:山雪  投稿日:2012年 2月28日(火)22時45分10秒
  ひさびさびさびさのコメントです。
今シーズンは、大雪で全国区となっている妙高市ですが、大変かと言えば、うん、大変かな。

毎年、今頃に鶴原先生率いるスキー(今はスノーボードも)実習が、今も変わらず赤倉温泉スキー場(ワクイホテル)で行われているわけですが、昨年は少し挨拶できたけど、今シーズンは、まったく余裕がなくてもう終わったかなぐらいに思っていました。

しかし、スキー場へ仕事で行って、帰りにワクイホテル近くのうどん屋(知る人ぞ知る、うどんの歩)に飯を食べに行くと、そこに名工大の先生がいて、初対面でしたが仲良くしてもらい、話をしておりましたら、なんと、そこにナイター帰りの吉里さん(当時、医学部の院生?)がうどん屋に入ってこられて、かと思えば続いて、42期の花井さんが現れるわで、それはすごいこととなりました。

縁というものは、本当におもしろくて、いつのまにかスキーに関係した仕事をするようになり、またワクイホテルさんとも一緒に仕事をしたり、ある飯屋で人と繋がったりと、とても不思議な感じ。

てなことで、三重大の学生もいるようなので、今から夜の学校で書き込みをして、徹夜して仕事を何とか片付け、挨拶と、ナイターで吉里さん達と滑られるように頑張る所存です。
 

レンタル掲示板
/13