teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 5月25日(日)15時23分14秒
  5/17のヤクルト-ロッテ戦の結果が違っています。  
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2014年 5月22日(木)21時04分44秒
  プロ野球のグラフ、セパ共に 5/14 の結果が抜けているようです。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 5月18日(日)20時34分1秒
  プロ野球です。  

(無題)

 投稿者:H  投稿日:2014年 5月17日(土)20時12分26秒
  14日の結果が抜けています。  

ちょっと気になった点

 投稿者:金ユニフォーム  投稿日:2014年 5月15日(木)22時43分36秒
  今年も楽しく拝見させていただいております。

日本ハムのグラフ線が背景白、線も白で見づらい点が、少し気になりました。
基本チームカラーで配色をしていると思われますが、ご一考お願いします。
 

よろこん

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月17日(木)11時33分59秒
  で!  

グラフ掲載させてください

 投稿者:うしちこ母  投稿日:2014年 4月15日(火)15時26分51秒
  毎年お世話になっています。今年もブログで勢いのわかる順位変動グラフを掲載させてください。よろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1

http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月19日(水)21時11分5秒
  試験結果講評Nのページを更新しました。  

(無題)

 投稿者:Nの学生  投稿日:2014年 3月18日(火)23時41分28秒
  先生!日記と試験評価のページの更新はもうないんですか?  

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月26日(木)00時53分26秒
  本当にご指摘感謝です。ただ、問題はもっとひどいというか単純というか、8月に何回か入力をミスっていました。あまりゲーム差の具体的な数字のコメントをしていなかったので、発覚が遅れたのでした。というわけで、修正しました。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/23