teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月21日(土)23時03分30秒
  返信遅れまして失礼いたしました。

なにかご縁をつむぐお手伝いができたようでうれしく思います。

せっかくなので、年来の疑問である、なにゆえに小便小僧オブジェは増殖するのかについて、お伺いしたかったところですが、製作者のお母様は亡くなっておられるのですね...。福々しい小僧で、お母様のお人柄が偲ばれるように思います。

またいずれいろいろ教えてください。
宜しく願いいたします。
 
 

小便小僧について

 投稿者:一宮市在住の息子  投稿日:2017年 1月17日(火)17時16分18秒
  母が作った小便小僧を探して検索しておりましたらこちらにたどり着きました。
神戸新開地にむかしありました小便小僧は私が産まれる前、私の母が製作したものでした。このような形で見つける事が出来て光栄です。
 

(無題)

 投稿者:金ユニ  投稿日:2016年 9月26日(月)22時55分32秒
  大型連勝、ハム好調の割を食うチーム(前半西武、後半ロッテ)、終盤に首位奪取。
今年のパリーグは、2006年のような展開ですね。
ソフトバンクは前半の好調から停滞してしまったのが痛いですね。
 

失礼いたしました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月26日(金)23時19分53秒
  過去分(バックナンバーと一網打尽)に追加しました。ご指摘ありがとうございました。  

2013年がなくなってるの

 投稿者:R.H.  投稿日:2016年 8月26日(金)08時50分24秒
  楽天ファンへの嫌がらせ?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月11日(土)21時50分54秒
  気がついたらいろいろコメントいただいていました。
たぶんすべて対応できているのではないかと思いますが、どうでしょう
懲りずご贔屓に...
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 7月 3日(金)21時18分51秒
  交流戦の結果が1日分(パが全勝した日。おそらく6/14)抜けているみたいですね。
ちなみに、2009年のパのグラフも途中までになっていますね。
 

ずれ

 投稿者:W  投稿日:2015年 7月 2日(木)00時02分27秒
  連投すみません。
改めて確認してみたところ、
セは全チーム0.5上、パは全チーム0.5下にずれているようです。

2006年のセのグラフは一網打尽では表示されてますね。
 

(無題)

 投稿者:W  投稿日:2015年 6月30日(火)07時46分38秒
  あと、2006年のセのグラフが表示されてません…  

阪神と巨人

 投稿者:W  投稿日:2015年 6月30日(火)07時44分27秒
  いつも楽しみに拝見させていただいております。
ところで、現在セ・リーグの阪神と巨人が
少し前から実際より貯金が1つ多い状態になっているかと思いますので、
ご確認いただければと思います。
全チーム貯金なしになった日があったはずなので…
 

レンタル掲示板
/23